×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/13
とばりさまへ
追記でお返事でーす!


とばりさまこんにちはー!ささみです☆

こちらこそ、予想以上に楽しく書けたので、とばりさまの指定してくれたシチュエーションがよかったんだなとしみじみ実感しています!フリリクにご参加いただき、誠にありがとうございました( ^ω^ )♪

ささみの中ではシルビアちゃんが一番余裕たっぷりのテクニシャンかなと思っています。あえてオネェになるくらいですから、性についての造詣が深いんじゃないかなーなんて考えていますよ。(つまり一番えっち!!)

ああ、ささみの心情が好きと言ってもらえて、思わずガッツポーズでオーケーバブリーな心地ですよ!ありがとうございます(o^^o)脳にイメージが湧いちゃうっていうのも、小説を読んでたらよくあることですよね!ニヤニヤしても変態じゃないない(笑)むしろニヤニヤするものを作ってしまって、こちらが「さーせんでした!」ですよ?(笑)

毎日眠気との戦い、すごくよく分かります(笑)とばりさまも全力で日々を頑張っている証拠ですね☆そんな中、お手紙を綴ってくれて頭が上がりませんよぉ!私は時間を見つけてお話を書くことくらいしか出来ませんが、それがとばりさまの癒しになっているのならすごくすごーく嬉しいです( ^ω^ )☆

ゲームの攻略も並行しておられたんですね!異変後も辛いけど面白いから困るんですよねー!ささみの異変後はカミュと合流したあたりで止まってるので、これから原作沿いで彼らをどう動かすか構想を練っているところです。プレイ中にささみを思い出すなんて、記憶喪失カミュ=ささみ説立証ですか?テレビに出た方いいですか?(笑)

こちらも言葉のやり取りが楽しくて、つい長々と話してしまいましたが、ここまでお読みくださりありがとうございます。これからも自分のペースでお話を書いていきたいと思いますので、お付き合いくだされば幸いです!とばりさまも沢山すやすやして、体を壊さぬようお気をつけくださいね☆では、またお会いしましょう!コメント、ありがとうございました!