×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/12
最中さまへ
追記でお返事です!


最中さま、こんにちは!管理人のささみです☆

フリリクでは素敵な設定をいただけて非常に助かりましたよー!結構トリップものは書いたり読んだりしたことがないので、色んな異世界に飛んじゃう話を参考にしながらどんな気持ちかよく考えました。その分、話の幅が広がり、とてもよい勉強になったので、書かせていただいてすごく嬉しかったです。むしろ感謝しかなかったですよ!!

お礼の件は気にしないでくださいな。ただでさえ、日常もお忙しいでしょうし、お時間が空いた時にまた、サイトに立ち寄ってくれるだけで私は満足ですからね( ^ω^ )お礼は強制するものじゃないと思いますし、お好きなように楽しんでくださいな♪

こちらこそ、楽しくお話を書かせてもらえて感無量ですよー!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!では、また遊びに来てくださいね☆