×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/12
サクキラネさまへ
追記でお返事でーす!


サクキラネさま、こんにちは!ささみですー( ^ω^ )風邪を引かれたようで、体調はいかがですか?あったかくして、食べられる時に食べてスヤスヤ休んでくださいねー☆

本当に最近は寒くなってきましたねー(;ω;)季節が変わると、お鍋が美味しいとか、みかんとコタツだ!とか食べ物のことをすぐに考えてしまうので体重管理が大変ですね!私の方は家族も含めインフルや風邪にかかったりはしていないので、今年の免疫力は皆、強いようです(笑)

サクキラネさまも、風邪を引いたのにこうして優しく気遣ってくれてありがとうございます。お優しい方ですね、とっても嬉しかったですよ!体調がすぐれない時は好きなことで気を紛らわしながら、回復を待ちましょう!出来る時に出来ることをすればいいんですよー。

と、偉そうなことを言ってしまいましたが、これにてお返事とさせていただきます。また気分転換に来てくださいねー!