×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/12
ろくさまへ
追記でお返事です!


ろくちゃん、こんにちは!ささみです☆いつも絡んでくれてありがとうございますヽ(*´∀`)

改まった場所で大好きと言われると、また違った良さと温かさがささみを包んでいきます。本当に感謝してもしきれないですよ!!また、リクエストのお礼のお言葉もすごく嬉しかったですゥ!語彙力を気にしてるかもしれないけれど、気持ちを伝えるのにうまい言葉や言い回しなんていらないと思います。ささみはろくちゃんから言葉のプレゼントをもらって泣くほど嬉しかったです!だから、そんなに気にしないでね(o^^o)

記憶喪失カミュも作品数が少なくて申し訳ないくらいだよっ!カミュ大好きウーマンささみでほんとごめんね!!(笑)どうしても記憶喪失カミュって儚く消えてしまう存在なので、恋愛が成就しにくいキャラですよね。また、カミュと性格が正反対なので、純粋にカミュが好きな人は物足りなく感じてしまうんだろうなと、フリリクの需要を見てても思います。すごくいいキャラで美味しくいただけるのにね!!なんでだろっ?

口調迷子!書いてて私もすごくよく分かるんですよー!未だに原作沿いに出してない人やホメロスはすごく気を遣うので緊張しますね…。間違ったらしれっと修正してるけど(笑)シルビアちゃんを書くときは新宿のオカマバーとかの知識を総動員しているのでママ感に繋がってるのかな(笑)

こちらこそ、年内完結を目指して執筆していきたいと思っていますので、気長にお待ちくだされば幸いですよん☆丁寧で幸せになるお言葉をかけていただいて誠にありがとうございました!ろくちゃんも日常にサイト運営にと大変でしょうけど、どんなろくちゃんも大好きでささみはいつも応援しています!これからも支え合っていきまっしょい( ^ω^ )♪(地味に遊戯王ネタを話せるのがすごくストレス発散なってるのー!)

では、長くなってしまいましたが、お返事とさせていただきます!コメントありがとうございました!