×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/09
ゆりさまへ
追記でお返事です!


ゆりさまこんにちは!ささみですー!この度は荒らし紛いの件でご迷惑をおかけして大変申し訳ないですね。

ブログの方にも『今までコメントをくださった方達は全て、モラルやネットマナーを理解しておられる、お優しい方達ばかりでした』と一文を入れていましたが、ゆりさまのコメントや態度に関しても、私の中では全く問題ありませんでしたよ?

こうして温かい言葉のやり取りが続いてるということが、何より私が嬉しい証拠だと思っていただければ幸いです(*´-`)ゆりさまとのやりとりで、一度たりとも苦痛だ!なんて思ったことはありませんし、ありがたい感想を時間を作ってまで定期的に送ってきてくださって、感謝してもしきれぬほどですよ!こんなに丁寧で、素敵な感想をくださる方が人を不快にさせるだなんてあり得ません。

ですので、どうか頭を上げてください!私はお話を書いたり交流したりするのが好きなしがない主婦です(笑)神様でもないですし、独裁者でもありませんからね( ^ω^ )♪

ゆりさまのコメントは心がポカポカしますよ!ですから、どうかそんなにお気になさらず、今まで通り元気で楽しそうな気持ちを教えてくださいな。あっ、これは強制ではないので、お好きな時にお好きな分だけで構いませんよ。

これからもファンでいる!と仰ってくれたゆりさまですから、その気持ち以上の頑張りで貢献させてください(o^^o)と、長くなりましたが、こんなお返事で大丈夫でしょうか?どうか気に病まず、また遊びに来てくださいね☆では、またお会いしましょう!