×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/06
皇さまへ
お返事不要でしたが、追記でお返事ですー!


皇さま、お久しぶりですー!こんにちはーささみです( ^ω^ )

いえいえ、感想じゃなくても全然大丈夫ですよー!むしろ荒らし騒動でご迷惑をおかけして大変申し訳ないです(´;ω;`)ありがたい言葉のオンパレードにこちらが泣きそうですよ、うわーん。

サイトを訪れてただ読む分にはいいんですがね、礼儀も満足に知らず、中途半端に管理人と接点を持とうとするからこういうことが起こるんですよね。本人が無自覚で悪意はないにしろ、マナーを知る良い機会だと思っていただきたいですね。皇さまと同じく、こちらも未だにイライラしてしまいます(笑)

加えて、温かい応援の言葉をありがとうございます。今回のことで最高にめげたり、メンタルが死んでるわけではないので(笑)安心してサイトを楽しんでいただけたらと思っています。上から目線なんてとんでもない!こういうのはお気持ちですから、いいんですよー!

思わず書かずにはいられなかったので、これをお返事とさせていただきます!また遊びに来てくださいねー!