×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/05
菜緒さまへ
返信不要でしたがお返事ですー!


菜緒さまお久しぶりですね!こんにちはー!いえいえ、だいぶお騒がせしつつ、ご迷惑をおかけして申し訳ないですね。まさしくご指摘の通り、そんな感じですねー。ネットでどうこう言っても無駄なのは分かっていますから、品位を同等程度に落とさぬよう更新していくほかないでしょうね。

いやぁ、お気遣いいただいてありがたいのですが、ささみに関してはまるで実害が出ていないので問題ないですよ(笑)そんなにメンタルが弱いわけではないので、締めるところはきちっと締めて、一貫性のある運営をしていきますよ。なのでご安心くださいね(´∀`=)☆

菜緒さまはネットマナーなんかは全然問題ない方なので、あまり邪推せず、自然体でいつも通り接していただければと思います!いつも更新のたびに優しい言葉や応援の言葉をかけていただけてるので、すごくすごく嬉しくて感謝しっぱなしなんですよー!お話で還元するくらいしか出来なくって申し訳ないほどですー( ^ω^ )

菜緒さま愛情パワーで今日もがっつり元気ですよ☆また遊びに来てくださいね!ではまたお会いしましょう!