×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/05
レイ(ルカ)さまへ
追記でお返事。


名前を変えてもバレてます。あなたと関わり合いを持ちたいと思えませんので、二度とコメントしないでください。リクエストも受け付けません。今までのコメントでいかに自分が失礼なことをしていたか、という反省の意思が見られない限りは真面目に応対いたしません。

きちんと日本語が読めますか?私は創作意欲が削がれて、非常に怒っていますからね。サイトを突然消すかもしれませんよ?いいですか?ここはあなたのコメントで好き勝手出来る、お子様の暇つぶしサイトなんかじゃないんですよ?毎回すごい感想を送って欲しいとか、媚を売って仲良くなって欲しいとか、交流ってそういうことじゃないんですよ?相手のことをよく考えて言葉を選んで対話してくださいね。