×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/01/01
マユさまへ
追記にてお返事でーす!


マユさまこんにちはー!ささみです!新年明けましておめでとうございます( ^ω^ )☆新年いかがお過ごしですか?ささみはドラマを見ながらまったり過ごしています(笑)お返事はしてもらっても大丈夫ですよー?返せないときは後ほど返しますから、それでもよければー(o^^o)

カミュの体の線の細さを見るたびに泣いて喜んでいるささみです。なんであんなに細いんですかね?ちょーかっこいい!!私は3DSはまだ未プレイというかps4をまだ遊び尽くしてないので見送り中です☆

ささみも文章作法とか細かいことはさっぱりで、まだまだですよー!日々勉強中です(笑)これからもマユさまも楽しめるようなお話を作っていきますので、よろしければ今年もお付き合いくださいな♪いっぱいカミュを補充したいですものね、私もです(笑)

うふふ、ではお返事とさせていただきます!よいお正月をお過ごしくださいねー!またー!