×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/30
レイさまへ
追記でお返事です!


レイさまこんにちは!ささみです。

レイさまのプレイ状況がよく分からないので、見当違いなことを言っていたらすみません!経験値上げの序盤は、サマディー地方のサボテンボールを倒しながらメタルスライム出現を狙ったりしてましたよ( ^ω^ )クエストを進めながらシナリオを進めていれば難易度やレベルで困ることはなかったと思います。

両手剣でも、片手剣でも最終的に最強の武器は手に入りますので、そこはレイさまのプレイスタイルで決めていいと思いますよ?

本編に関するネタバレになってしまうのと、レイさまがどこまで進んでいるのか、ネタバレがokな方かが分からないので、ホメロスについての回答は控えさせてもらいます。もし大丈夫だよー!って時はまたお話ししますね。すみません!

また、原作沿いのお話は、まだどうするか細部を決めていません。なるべく萌えられるように作りますが、書き手が私になるので、カミュやホメロスとどう絡むか、その時が来るまで分からないんですよー(´;ω;`)確実に両者の絡みを書くよ!とはお約束出来ませんので、悶々とさせてしまいますが、しばしお待ちくださればと思います。

本日の更新は、家のことと並行して行っているので、体力的に難しいと思います。レイさまのお望み通りの更新は難しいと思いますので、作品が出来上がるのを温かく見守っていただければ嬉しいです。

こんな回答で大丈夫でしょうか?では、失礼いたします!また遊びに来てくださいねー!