×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/30
最近3DSの方で…の匿名の方(12/30 12時頃)
追記でお返事です!


はじめまして匿名さま!管理人のささみと申します!

DQ11を最近プレイなさっている駆け出し勇者さんからの熱いお便りに感動を隠せません!(笑)シナリオは面白いですし、とっても素敵なゲームなので是非いっぱい遊んでください!宣伝みたいになってしまいましたね(笑)

女主人公なんでなかったんでしょうね?私は最初からカミュと結婚したかったですもの!!当サイトの原作沿いも完結までほど遠いですが、熱を失わぬようしっかりと最後まで書き上げていきたいと思っています。ただでさえ量があるものなので、匿名のペースでじっくりお読みいただければ、幸いです。

私も匿名さまとこうして出会えて、嬉しく思っていますよ!これからも執筆していきますので、よろしくお付き合いください!では、良いお正月をお迎えください☆また遊びに来てくださーい!