×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/23
菜緒さまへ
追記でお返事でっすー!


菜緒さまこんにちは!いつもいつもお手紙いただいて、すごく嬉しいんですよおおお!なかなかお返事できなくって返信不要になってしまって申し訳ない。

原作沿いはただでさえ量があるので、時間のあるときにじっくりゆっくり追っかけてくれればいいですよー( ^ω^ )興味を持ってもらえるだけでも嬉しいですからね☆菜緒ママも大変でしょうに、ゆっくり体を休めながら、お互い年末年始を乗り切っていきましょう!!ささみも眠気との戦いですよ(笑)創作もとっても楽しくて時間が足りないくらいです!はぁー、一日ってなんでこんなに早く過ぎ去ってしまうのか。マジで時渡りしてぇ!!って感じですよほんとー!

返信不要でしたがお返事したくなったので書いちゃいました!いつも温かなコメントありがとうございます!では、またあそびにきてくださいねー!