×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/23
はじめまして。突然の…匿名さまへ(12/23 10時頃)
追記でお返事です!


匿名さまはじめまして!管理人のささみと申します。この度はありがたくも優しいコメントを頂戴いたしまして、とても嬉しかったですー!

そしてカミュの沼へようこそ( ^ω^ )♪ふふふ。とはいえ、私もカミュが好きで好きで、いつのまにかみんなも好きで好きで。DQ11のよさを知ってもらいたくて始めたようなサイトです。匿名さまのような素敵なカミュファンが増え、こうしてコメントで繋がれて非常に嬉しく思います!!

主婦業も並行して行なっているため、年末年始は更新も少しばかり大変で、もどかしい思いをさせてしまうかもしれないですねー。本当に申し訳なく思います。ですが、今後もお付き合いくださると幸いです。寒くなってきましたから、そちらもお体にお気をつけて、存分に萌え補給してください(笑)

では、お返事とさせていただきます!またお会いしましょう!