×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/22
しらすさまへ
追記でお返事でーす!


しらすさまこんにちは!年末はローストビーフとおせち作りのことばかり考えてるささみです( ^ω^ )☆お掃除がだるくてだるくて仕方ない!!

原作沿い遅くなって申し訳ないですが、おひとつあげられました!お読みくださりどうもありがとうございます( ^ω^ )私もあそこのグレイグサンなんやねんあれ?と初回は思っていましたがウルノーガの意図的な作戦だったらしいです。ホメロスかわいそう。ささみさんが救ってあげるね(笑)

異変後めっちゃ暗いですからね……癒しがないと私も書き続けられないんですよ……。勇者ちゃんが元気でいてもらうためにロミアネタをぶっこんだので、今後も安心して見ていられるね!やったね!とはいえ先はまだ決まってないんですけどね。乞うご期待ください!

当分フリリクを消化しつつ片手間に原作沿いやるようになるのかなぁ?しらすさまのお話も今後控えていますから、ハッピーなお話になるよう頑張りますね!フリリクのカミュ!あれは新鮮でした……恋人ってええな!カミュと勇者ちゃんとラブラブ出来る日はいつなのかな?と思いながら書いていました(笑)

年末でささみも暇を作るのが大変なのですが、頑張りたいんですよおおおお!すごくそう思うんですよおおおお!しらすさまもお疲れにならないように、ゆっくり休みながら頑張ってくださいね☆

では、お返事とさせていただきます!また遊びに来てくださいねー!