×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/18
しらすさまへ
追記でお返事ですー!


しらすさまこんにちは!ささみです!

そうですねぇ、ついに始まってしまいましたフリリク常設企画!書いててすごく楽しいので、これならもっと早くからやっておけばよかったなーと思うくらい。あとは体調崩さぬように更新ペースを維持していくだけですねー。

ホメロスさんシリーズお読みくださりありがとうございます( ^ω^ )!どうしてもホメロスさんは原作だと救済するとかいろんな過程を経ないと救いようがないキャラなので、せめて現パロだけは自由に幸せになって欲しいなーと思いながら書いていました(笑)ベッドシーンは書く予定はなかったんですが、大人同士の恋愛のリアリティを考えると入れた方が面白いのかなぁとか検討中ですね。さーせん(笑)

そう!前回、体調的な理由でイベント系の夢が書けなかったので、今回は何かしらの形で書きたいと思っています。ダメだったら別のところで還元しますがね(o^^o)えへへー!皆さんのいろんなお話を形に出来るのが楽しくって嬉しいです。しらすさまのご依頼までまだまだかかると思いますが、一生懸命丁寧に書かせていただきますね!今後もよろしくお願いします★

では、また遊びに来てくださいね!お返事でした!