×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/17
いつも作者様の…匿名さまへ(12/17 1時頃)
追記でお返事です。


はじめましてこんにちは!管理人のささみと申します。この度は嬉しいコメントをくださり、誠にありがとうございます!

私の書くドラクエ夢がお好きだそうで、すごく嬉しいですよおおおお!いつも読者さま達に還元出来ているか悩みながら作品作りをしているので、直接コメントで教えていただけて感無量ですぅ!!どうせ読むなら萌えて欲しいし、幸せになって欲しいハッピーエンド大好き人間なので、匿名さまの日常に些細な彩りを添えられたら喜ばしい限りです( ^ω^ )

思わず幸せになるコメントを送っていただいて、ありがとうございました!短くて恐縮ですが、またあそびにきてくださいねー!