×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/15
菜緒さまへ
フリリクについてもお返事でーす!


菜緒さまお久しゅう!ささみです!最近お忙しかったんじゃないでしょうか?菜緒さまも無理しないでくださいね☆

えー!グレイグさん泣いてくださった?!更新が久々すぎて申し訳ないと思ってたんですが、とっても嬉しいですよおおお!毎日大変でしょうから、どうぞ癒されていってくださいね( ^ω^ )そしてカミュも読んだんですね。性癖満点でどうもありがとうございました(笑)

ドラクエの世界観でえっちな液体とか全然想像出来なくて、現パロでいいかってなりました!男目線のお話ってなかなかなくって挑戦したいなぁと思っていたので、上手くまとまっているなら良かったですー( ^ω^ )パッションに任せて1時間くらいで書き上げたとか言えない……。

ということで、フリリクのお話です!うーん、どちらでもいいというのがささみクオリティですね。傾向だけ指定されれば、届く時にワクワク感が倍増ですよねー?(残念がっかりクオリティだと期待を大いに裏切りますが)また、細かく設定していただければ、それはそれで楽しく書いちゃうだろうし。どうせ菜緒さまにプレゼントとして贈るなら、菜緒さまが納得いくものでお届けしたいというのが本音です。

もし、細かい設定でこう考えているんですけど確認したいです!というときはメールで内容相談を受け付けていますので、気になるときはメールください( ^ω^ )☆書けるかどうかのやり取りをさせていただきます。

ささみもどれほど来るか想像がつかないので、ドキドキしています(笑)でも、やるからには頑張らせていただきますよ!こんな感じでお返事大丈夫でしょうか?では、また遊びに来てくださいねー!