×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/14
しらすさまへ
おへんじでーす!


しらすさまこんにちは!ささみです。更新するたびにお手紙だなんて全然迷惑じゃないですよー!何かしらの反応があるとささみも嬉しいですしね☆

長編読んでいただきありがとうございます!ついにグレイグさんが参入してきましたね( ^ω^ )相変わらずツンツンいけ好かない野郎です。ですが、彼の境遇も考えると悲しいですよねー。ロミアとかませるのはロミアの時にぼんやりと異変後を思い描いていたので、改めて綺麗な形になってよかったと思っています。暗い話が多いので、主人公ちゃんが元気で明るくないとどうしようもなかったなぁと思ったんですよね(笑)

主人公ちゃんも気に入ってもらえて嬉しいです。結構他のところと比べて、バリバリ喋るので個性を発揮しすぎて受け付けないかなーって人もいると思ったんですが、杞憂に終わりましたね。シルビア太鼓隊の一員になってどうぞ応援してやってくださいよ(笑)!!今思ったんですが、パレードするとなるとギャグチックになりそうですよね!どう書こうかなうふふ( ^ω^ )

次のお話はホメロスさんと対峙するシーンになるので、また更新お待ちいただければと思います。そろそろホメロスさんシリーズとグレイグさんの続き物を書きたくなってきました!!

そうそう!ロウおじいちゃんのところ、ささみが間違っていまして大変申し訳ありませんでしたね。当時初回プレイは主人とやってて、ドゥルダ関連は料理中にさっさと進められてしまって鬱になったのを覚えています。見せてよおおおおニマさま見せてよおおおおお!!!って感じでした(笑)ムフフ本もまだまだ未定ですが、楽しくなるといいな!(笑)

こちらも寒くなってきましたが老いても元気!です(笑)しらすさまもただでさえ大変でしょうから、お体お気をつけてくださいね☆では、今回も素敵なコメントありがとうございました!また遊びに来てくださいね(o^^o)♪