×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/12
しらすさまへ
お返事になりますー!


しらすさま、こんにちは!今日もDQ11大好き、ささみですー!

要求不満をささみのお話で解消しますか?!(笑)とはいえ、新作3つ、お読みくださりありがたやー( ^ω^ )♪カミュさんで姉も妹も制覇してくるこのサイト、非常に強欲ですよね(´;Д;`)私自身、兄弟夢って今まで書いたことなくって、でも単純な恋愛な話には持っていきたくなくって悶々した結果出来たお話です。カミュさんかわいいかわいい。

いろいろ挑戦してみたくって、病んでるカミュも初めて書いてみました…!萌えとはまた違う感じですが、書いててすごくドキドキしてくるんです…(末期)はぁ、つら。

クチナシはお題でいただいたお話ですね。人の死を扱うって、簡単なようでいてとても難しいので、お葬式や震災を体験したからこそリアルに書けるなぁってしみじみ思います。経験が生きたな!ああ!って感じです(笑)個人的に続きを書いても美味しい出来になると思います!

こんなにいっぱい書いてもまだ満たされないんですよ。カミュの沼ってすごく深いですよね!!ささみも溺れて死んじゃうよおおお!!!カミュが子の発想にもうすでに脱帽です(笑)でも、積極的に養いたいし、人生の一部にしたいですよね!分かります分かります(´;Д;`)

これからもいっぱい書きますので、どうぞよろしくお付き合いくださいな☆では、長くて申し訳ないですが、お返事とさせていただきますね!コメントいつもありがとうございました!