×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/12
皇さまへ
追記でお返事でっすー!


皇さまこんにちはー!ささみです(〃ω〃)

リクエスト拝見しましたよー!多分書けそうなので、キュン死目指して頑張って書かせてもらいますね☆フリリクが開始されたら、フォームへの入力だけお忘れなきよう、よろしくお願いしまーす( ^ω^ )

個性的なキャラで書きにくいだなんて思ってないですよー!ちょっとお話しすれば解決する話ですし、好きなキャラがいるなら、なおのこと萌え萌えして欲しいですもん!!しかも、私のお話が好きだと言ってもらえて、本当に嬉しいですよ(´;Д;`)皇さまはフリリク開始当初からのお付き合いですから、ゲーム発売されてから結構経ってるのに、こうしてまたやり取りできるのが非常に嬉しく思います♪日常もあるのに、貴重な時間を割いてコメントしてくださって本当にありがとうございます!

さてさて、ここからはささみのドラクエ歴です(笑)私は最初にクリアしたのがSFCのドラクエ2だったんですよーなので思い出補正で2が一番好きです。一人旅から二人、三人、となっていくのがとてもワクワクしたのを覚えています。攻略本もうんと読み込みましたね。装備品綺麗!と思ったり。以降は5、8、7…の順で好きですね!クリアしていないものも含めてプレイしたものは、1〜8、11ですね。プレイ時間が取れなかった的なもので比較的印象が薄いのは3、4、6です。キャラクターと性格を知ってるくらいの認識です。11の原作沿いほど凝ったものは出来ないかもしれないですが、短編のお話書くにあたりそこらへんは問題ないかなってレベルです(笑)レックとカミュそっくりですよね!!ささみも思いました!でも筋肉違いすぎィ!…でも、カミュ…好き。

それでは、リクエストこの内容でお受けいたしますので、代替案は考えなくて良いですよー!今回も楽しいコメントをくださってありがとうございましたー!また遊びに来てくださいね☆