×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/09
しらすさまへ
追記でお返事でーす!


しらすさまこんにちは!お久しぶりですささみですー(〃ω〃)!私も最近は眠くてポンコツデーが続いております(笑)

おおおお!新作を早速お読みくださりありがとうございます☆もう、私カミュが居なくってすごく切なくてロスです……誰かベホマちょうだい……ううぅう。初見のときなんであんなにグレイグさんは冷たかったんですかねー?でも今はいいキャラしてるなってほんと大好きですが(笑)カミュロスすぎるので最速ルートでカミュを仲間にしようとしています。ささみ的にカミュ成分足りなくてしんどいからね(笑)

またうちのカミュが風呂場で溺死させるような騒ぎを引き起こしてすみません(笑)推しキャラでいっぱい萌えて欲しいと思うと筆が止まらなくって、つい頑張ってしまいます。みんな!ちょードキドキして!カミュだいすきになってえええええ!!←原動力これです。なので、いっぱい楽しんでいってくださいな(笑)

さてさて、本題。フリリクのご質問ですが、新しく書くキャラについては、口調と性格の指定をしてもらってます。また、DQ10オンラインはささみはレベル15くらいまでしかプレイしてないので、種族くらいは分かりますが、世界観とかはからっきしなので、クロスオーバー系の内容は難しいかなと思っています。

とはいえ、機械が話を書く訳ではないので、対話を通して出来る限り柔軟に対応していこうかとも思っています。プクリポがなぜ話に介入するのか、何が目的なのか、世界観に違和感のない程度に馴染ませたり出来れば書けるかも知れないです。別ゲーからの職業も、DQ11の世界観にあっていればありかなと思います。(銃を使い出すとか、化学兵器を使うとかは違うかなーと)

フリリクの書き手はささみになるので、情報や設定が多い方がイメージが湧いて助かります。ただその分、伝える情報量が多くなってしまうので、文字に起こす際にしらすさまが大変かもしれないのと、複雑な設定が多いと執筆量が増えて、お待たせする時間が長くなってしまうかもしれません。

もし内容が気になるならば、フリリクまで時間があるので、こういうネタでこういう話にしてみたいと思ってるのでどうですかー?と事前に質問していただいてもいいですよ!

長くなりましたがこんな回答でご満足いただけましたでしょうか??体も気遣っていただいて恐縮ですね( ^ω^ )昔からこんなペースでやってるので、うんと疲れた時はすぐ休んでいますから大丈夫ですよー!温かいコメントありがとうございますね☆

ではまたお会いしましょう!