×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/09
雪森さまへ
お返事不要でしたが、お返事ですー!


雪森さま初めましてこんにちは!管理人のささみと申します( ^ω^ )!

お返事不要でしたが、とても嬉しいコメントだったので、きちんとしたお返事をお届けしたくなりました(笑)雪森さまもカミュが好きなんですね!私もですううう!!原作沿いはようやく、異変後になりまして、カミュの出番が少なくなってきましたね……もうその時点で私、悲しいです……早く勇者ちゃんと出会って……早くマヤちゃんのとこクリアして……って感じです(笑)短編もお読みくださりありがとうございます(〃ω〃)☆カミュは推しメンだからか、いっぱいお話が湧いてきてしまって、作品が自然に増え続けてしまいますね(笑)

私のお話が好きとまで仰っていただいて、胸がほっこりしましたよおおお!こうした雪森さまの言葉を元気の源にして、素敵なお話が書けるよう、さらに頑張っていきますね☆ドキドキいっぱいしてください!カミュは素敵な男の人ですからね( ^ω^ )♪

では、また遊びに来てくださいな!またお会いしましょう!