×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/08
サクキラネさまへ
追記にてお返事です!


初めましてこんにちは!当サイト管理人のささみと申します( ^ω^ )!

この度は作品のご依頼コメントをくださって、誠にありがとうございます。只今、詳細設定可能なフリーリクエストの移行期間となりまして、リクエスト自体お受けしない形をとっておりました。サイト内のお知らせが徹底しておらず、かえってサクキラネさまを混乱させてしまったことに対し、お詫び申し上げます。

お題箱がなかったからメールしていただいたのだと思うのですが、私はメールはお手紙だと思っています。最初のコメントでお名前、ご挨拶などがなく、リクエストのみ羅列され、少しばかり悲しくなりました(´;ω;`)

とはいえ、私は形式にはこだわらないタイプなのであまり気にしませんが、よそのサイトさまでは快く思わない方もいらっしゃるかも知れません。その点だけ、お気をつけください。(私に対して、コメントを送るのが初めてでなかったら申し訳ありませんが)初めてコメントを送る時って緊張したりドキドキすると思います。また、言葉だけのやり取りなので、うまく伝えられなかったり、誤解を生んでしまったり、そういう問題はよくあることだと思います。せっかく素敵なお題でしたのに、伝え方で損をしてはもったいなく思います。偉そうなことを自分でも言っていると重々承知していますが、お互い気持ちのよい創作活動になるよう、円滑な運営にご協力ください。

さて、こちらが本題なのですが、お題の内容がとても面白く、きちんと周知出来ていなかったお詫びとしてお話を書こうかと思っているのですが、【@クリア後のカミュがお相手で、幼馴染夢主の家族が亡くなった設定+キスシーン有のシリアス】という認識であっておりますか?【Aカミュが家族(マヤちゃん?)を亡くして悲しんでいる設定】ではないですよね??そこの確認がしたかったので、よろしければまたメールにてご連絡ください(o^^o)♪

長くなってしまいましたが、お題箱に関しては匿名でもなんでもいいので、さして問題にしないので、こちらの認識違いでご迷惑をおかけしてしまったり、傷つけたりしてしまったら大変申し訳ありません。今後も楽しくお話を書こうと思っているので、何卒、よろしくお願いいたします☆では、またお会いしましょう!