×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/06
しらすさまへ
お返事でーす!


しらすさま、こんにちはー!遅くなりましてすみません。ささみですー!

うふふー短編お読みになりましたか?(ニヤリ)私も現パロのカミュを書くとすごく悶えてしまいます……。はぁ、好き。一人暮らしの大学生ってすごくこう、ぐっと来るもんがありますね!私もしらすさまの言うようにカミュとご飯食べたいー!!冬は鍋ですかね?シャパニーズの風物詩だよ!って言ってこたつで鍋を囲んでイチャイチャ……したい!

そうそう、喫茶店は某スタ◎です。私はスタ◎の回し者です。ウヘヘヘェ!抹茶の新作が出るらしいので早く飲みに行きたいです!脳内カミュと飲みに行きたいです!!心の充電器になれてよかったですよ☆ちいちゃいお子様がいると日々大変かとおもいますが、共に頑張りましょう!

では、これにてお返事とさせていただきます。またあそびにきてくださいねー!( ^ω^ )☆