×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2024/02/05
つぶつぶ様へ
追記でお返事でーす!


 はじめまして、つぶつぶ様!当サイト「Harlequin」の管理人の酉野ささみと申します。
 ひっさびさのTOAのコメントをいただいて嬉しくて飛び上がりましたw
 
 また、これまたとても長いお話なのに、6時間の一気読みでお読みいただき誠にありがとうございます。(体力持ちましたか?!←謎の心配w)ご満足いただけたようでしたら、私としても非常にありがたいです。

 文章の書き方も書いていることが伝わらない方がつまんないかなぁと思っているので、読みやすさと分かりやすさ重視の我流みたいになってますね!!とはいえ、感情移入して泣いちゃうくらいだとは!書き手冥利につきますね🥰
 
 TOAは最近再燃したような感じなのですが、何度浴びても滋養強壮に良いですね(笑)そろそろリメイク情報の一つが来てもいいくらいだと思っています🌟
 
 また、夢主についても反応いただきありがとうございます!容姿は共通なのですがもう少し原作に沿った掘り下げた絵を描けたらいいなと思い今日まで経過してましたw雑絵ばかりで恐縮ですが、これからもご期待いただければ幸いです。
 
 個人的にTOA@はオリキャラ、オリジナル設定過多で読みにくいかなぁとは常々思っていたのですが、書いてて楽しかったのもあり非常に思い入れの強い仕上がりとなっております。こうしてつぶつぶ様のようなTOA推しの方に令和の時代にお届けすることが出来て、本当に嬉しく思っております。

 TOAAの方もさらに読みにくいかな…(血涙)とは思っているので、趣向が合いましたら是非お時間のある時にでもお読みくださいね!(宣伝)

 つぶつぶ様の方では積雪は支障なさそうですか?今日明日はかなり冷え込みがキツくなってくるとのことなので、お体に気をつけてお過ごしくださいね🌸風邪を引いたらジェイドが黙っていませんよ!(笑)
 
 それでは、素敵なコメントをいただきまして誠にありがとうございました!また時間が出てきたら更新させていただくので、よろしくお付き合いくださーい!