×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/11/26
マコトさまへ
追記にてお返事でーす!


 マコトさま、こんにちはー!せっかくコメントいただいておったのに、唐突な体調不良…(笑うところ)お返事が本当に遅くなりまして申し訳ありません(泣)そちらも家事にお仕事にと毎日お疲れ様でーす🥰🌸今週は寒暖差がめちゃすごなので、マコトさまも体調を崩さぬようにお気をつけくださいね🙏
 
 リクエストもお読みくださりありがとうございます🌟私も書き上げてから読み返してみて、王天君ホストの才能あるんか?ああ、やっぱ普通にあるわこれ…マコトさまの言う通りだったわ…みたいな境地です(笑)
 
 解釈違いもなさそうで新たな世界も開けてお楽しみいただけたようで、こちらもひとまず安心しました💡私もオンオフ問わず、色んな人達と触れ合うことが良い刺激になって新しい世界と性癖が開けているような気がしますね!←

 そんでもって、体調不良の労いのお言葉も誠にサンクスです(泣)本当にガチのマジで家庭内での病気の移し合いは酷い。ようやく治りかけてきたと思ったら月のものが重なってしまい、今度は腹痛と頭痛に苦しんでいますYO…今月もまだゆっくり休ませてもらえないのかとヒィヒィ言いながら仕事と家事を適当に駆け抜けています(酒とゲームが進みますね!←)

 最終的に一番自分が重症というマコトさまのお言葉、本当に身に染みて実感しております。そちらは月初が大変だったんですね。本当に毎日毎日お疲れ様でございました。メルシーポッドwww分かりますw自分の鼻が楽になれば何に頼ろうがそれでよいのです!(笑)
 
 ですから、どうぞこれからの寒波に備えて、ごゆるりとご静養なさってくださいね。元気が一番だと思うのになかなか出来ない苦しみ、めっちゃ分かります。

 またまた、マコトさまの余暇の過ごし方の中についに電子書籍到来!ですか?いやぁそれはおめでたいことですよ!私も封神とかお気に入りの電子書籍じっくり読んでたまに遊んでますよ🌸しかもデスノートとか懐かしい!!Lとメロが推しなんですね!私も好きです!でもあいつらも死んだ(笑)
 
 どことなく二人の知能プレーを見てると王天君みがありませんか???やっぱクレバーで素敵な男はささみの胸の中にも性癖として刺さっていますね!にっこり!(必然的に胸が騒ぐ音w)

 もう少しマコトさまとジャンプのお話をしていたいところだったのですが、あまり長すぎるのもドン引きされると思うので、これにてお返事とさせていただきまーす!久々に私の知ってる週刊少年ジャンプの話が出来て本当に良かったですよ、ふふふ(笑)

 これからの季節が超さむさむになってくるので、お気をつけくださいね。サンタさんとかクリスマスにお正月にと、出費も外出も増えると思いますし、そんな中での病気の類はめちゃ怖ですものね…(遠い目)
 
 では、今回も心があったかくなるような優しさにあふれたご感想をいただき、誠にありがとうございました!私も体調が回復してき次第、徐々にサイトの方も頑張ろうと思います👏またいつでも遊びに来てくださいー🥰🌸