×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/10/28
ナツさまへ
追記でお返事でーす!


 ナツさまこんにちはー!お返事にお時間を要してしまって大変申し訳ないです🙏

 もうこの時期になるとどこのご家庭でも体調崩しますよね(泣)ほんっとうに週末の休みくらいしか浮上出来ないのが辛い…!
 
 おまけにそちらはもう雪エリアが出現ですと!?トンネルを抜けるともうそこは銀世界ケテルブルクじゃないですか(違)私は冬に差し掛かる時に大体調子悪くするので普段より慎重になっちゃいますねー(泣くところ)
 
 色々とレスポンスが遅くて本当に申し訳ないんですが、フリリク夢も楽しく取り組ませていただきました…!大人っぽい話ばっかり置いてて逆にさーせん(笑)
 
 ジェイドっていう男を考えれば考えるほどほんとどうしようもない男だなってクソデカため息ですね。愛情に疎かった人ってその反動で恋愛相手に対してめちゃくちゃ愛が重そうじゃないですか?そこらへんもナツさまと解釈ド一致ですね…!嬉しいことです。
 
 ふふふ、ナツさまのお話を読んで、定期的にジェイドの口調が素に戻る部分があったようなので私も取り入れてみました。ナツさま専属キラーですね(にっこり)とはいえ当方ジェイドでナツさま‘sハートをがっつり鷲掴みしちゃったみたいなので私も同時にミッションコンプリートです(言い方w)

 お持ち帰りもちろんOKですよー!さらっと読み直して、誤字脱字やおかしいところは見受けられなかった(と思う)ので、よろしければお納めください。私もナツさまの作品を飾らせていただきたく存じます🌟
 
 先日はシンフォニア20周年でしたね。絶対アビスもあります(自己暗示)そのために我らが子安は予定を空けていると信じています。私もアビスがくるなら(ライブ系一度も行ったことないけど)行きたいなぁって強く思ってたので、ご都合がよろしければ一緒に行きますか??(突然の勧誘ゥ!)
 
 とはいえ、テイルズのイベント続報も楽しみですね🥰
 
 まぁまぁ!ささみの存在がかなり貴重とは、ありがたいことですー!(感涙)
 
 自分や周りのことがひと段落したあと、夢を続けていいのか?自分はどこに戻ったらいいのか?みっともなくないか、恥ずかしくないか?…そういうのって明確に答えが出せなかったり、分からない人達の方が多いと思います。
 
 そんな人達の道しるべみたいなもの、は言い過ぎかも知れませんが、こんな道もあるよ!みたいなプレゼンテーターになれるのなら、それだけでこの趣味を続けてきた意味が出てきそうですもん。

 推し活はこれからもナツさまの人生を綺麗に彩って支えてくれるでしょうし、推しが増えるのもジャンルが増えるのも何をしても管理人の自由です。生み出す楽しみを知ってるからこそ、分かることもあるかと思うのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね!

 あとはまさかナツさまがDQ11のカミュもそんなに!そんなに!(大事なことなので2回)お好きだとは思っておらず、意外でした。相棒呼ばわりしてくる内山昂輝とかもやばいですよね。DQ11Sも毎日死んでましたw
 
 サイト休止明けかつサイト運営初期の拙くて乱雑な話ばかりかも知れないのですが、当時ハマっていた熱意やら色んなものを込めて書き殴っていたように思います。少しでもナツさまの癒しタイムに繋がれば幸いでございますー!

 毎日過ごしていく中で突然大変なことも転がり込んでくるかも知れませんが、推しとナツさまのパワーが合わさると綺麗に跳ね除けられそうですね(笑)これからもお体にお気をつけてお過ごしくださいね🙏
 
 では、後ほどサイトにリク夢を飾らせていただきます。この度は素敵な出会いとリクエストをありがとうございましたー!