×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/04
ゆりさまへ
お返事でーす!


ゆりさま、いつもコメントありがとうございます!ささみでーす☆

原作沿いを楽しく読めたようで何よりですねー( ^ω^ )そうそう、今回はベロニカちゃん!!彼女に頑張ってもらいました!文字に起こしてる時は、構成とか演出とかも考えながら書いていたので、いいお話かけてるか実感がなかったんですけど、ゆりさまに言われて読み返したらほろっと来てしまいました…なにこの涙の暴力(笑)見返して思うと、心の壁を突き破る力はベロニカ姉さんレベルカンストですね。かみゅぅううう。

ここで簡単にくっついてしまうとつまらない。ええ、そうです、マヤちゃんが立ち塞がらないと意味がない!まぁ私自身、あんまり先のことは考えてないので、着地点はどうなるか……ハッピーエンドしか考えてない……としか言えないィ!。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてマルティナねーさん!カミュに多く焦点を当てているので、マルティナねーさんに登場してもらいました。赤の他人同士の深い愛情ってすごく見てて気持ちがいいので、お話が暗い分、心がほっこりなるように頑張ろうと思っていますよ。シルビア母さんしかり、このパーティはほんと家族ですよね。うーん、好き。グレイグさんもどのように絡んでくるか、まだまだ考えてないのですが、勇者ちゃんの動向も要チェックしておいてくださいな☆

しばらく短編マシーンになってしまいますが、短編の方も楽しんでいってくださいねー( ^ω^ )書いてて楽しいですから(o^^o)では、これにてお返事とさせていただきます!多忙なお仕事の合間に、また遊びに来てくださいな♪