×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/10/15
マコトさまへ
追記でお返事でーす!


 マコトさま、こんにちはー!ささみです。
 お元気でしたでしょうか?マコトさまのご来訪も首を長くしてお待ちしておりましたよ!
 
 フリリクの方も承りました。やはり王天君はレジェンドですね…分かります。このマコトさまのフリリクを見越して王天君のあみだくじが成功しなかったのではないかと思うくらい運命的すぎますね(笑)

 また、リクエスト内容も「後輩的存在の王天君から突然仕掛けられて動揺する夢主の話」とのことで、王天君にあらゆる方面から手出しされたいささみとしてはかなり書きやすいお話です。解釈ド一致です!誠にありがとうございますー🙏

 まだプロット書き始まったばかりなのですが、シリアス甘のようなものが出来そうな匂いがしますが、ギャグに振り切るかも知れませんねー。でも、薬指を噛み噛みする王天君を入れようとすると、シリアス甘の方が妥当な感じになりそうですね。
 
 素敵なリクエストをいただきましたので、俄然やる気が出ます…(合掌)書き上がるまで今しばらくお待ちくださいね🌟
 
 *
 
 ここからは、雑談(笑)へのお返事となります。
 
 マコトさまも日々、忙殺されている中、色々とお疲れ様でございますね。マコトさまも私と同じくらいの世代の方のような気がするのですが、家庭内でのあらゆるバランスを保ちながらの推し活って相当体力と財力がないと出来ないですよねー。
 
 ご存知かも知れませんが、私も子育てしながら仕事と家事でてんやわんやの毎日なんですよー。どこで力と手を抜いて夢創作するか?っていう時間配分ゲームのRTA攻略してるみたいな感じで毎日楽しいですね!(無駄にポジティブw)
 
 子が幼ければ幼いほど手がかかりますし、自分の時間ゼロでうへぇ…みたいになりますし、母としての自分しか求められてなくて自分が自分でなくなるような奇妙な感覚に苦しんだりすることもあるかと思います。それってふっと我に帰った時にめちゃくちゃ病むパターンなので、過去の楽しかったものに浸れる時間など息抜きの重要さを切に説きたいです。

 私、めちゃくちゃワーカーホリックな仕事大好き人間だったのですが、育児でそれが全て奪われてしまい、メンタル地獄行きになる寸前だったのですが(笑)仕事の感覚を忘れないようにしたい→何しようか考える→DQ11がはちゃめちゃに面白かったし、久しぶりに夢書いてみる?みたいな境地に行き着き、このサイトを再開したんです。何もないとこから生み出せる感覚って今も昔も変わらず超楽しかったですね(はいはいめっちゃ脱線)
 
 というわけで、体力的にも精神的にもごりごり削られるのが我々の世代だと思うので(笑)推しを愛でるスピードだとか、推し活にかける時間と金額が全く足りないとか、こんなの今さら全然流行ってない、などと思って引け目を感じる必要は全くありません。
 
 自分が良いと思ったものだけを側に置いておくことは罪なことではありませんので、どうか今まで自分が愛してきたもの達を大事にして、推しを通して自分を愛でたり、許したり、慰めてあげてください。個人的に夢活や推しって自分を好きになるために存在していると思っています。
 
 ほんとーに脱線しまくりなんですが、もしお困りごとが出てきたらささみがマコトさまのストレス源に多重影分身の術で螺旋丸打ち込むとか仙人モードで無双しちゃうとか平気で対応出来ますので、是非お気軽に仰ってください(笑)瞬身の術とか穢土転生の術とか使ってでも出てきます!
 
 そして「死後の世界でハッピーエンドしてればよくない?」の私の日記の一文にまで反応いただきありがとうございます。お恥ずかしながら、某忍者漫画の中の我が三大レジェンド推しについて語らせていただきますと、サソリ、デイダラ、イタチ兄さんが死んだ時はショックで寝込みました(海外では自殺者もいたらしいから恐ろしいですね…)
 
「どうして私が好きになる奴らみんな死ぬんや?」とPTSDに陥り、そこから漫画を追うことが辛すぎて現実逃避しまくりで、死後の世界で幸せなキスをして終了するような妄想ばかりしていました。やはり死後に幸せが約束されている推しと夢主っていいですよね!(にっこり)

 なんかこう、NARUTOの話とか封神演義の話とか出来る方に出会うと、一気に当時の思い出が蘇ってきて嬉しくなりますね。本当にサイトを訪れてくださった上にコメントまでいただけて、頭が上がりません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 では、これにてフリリクの受領とさせていただきますので完成をもうしばらくお待ちくださいねー!それでは、またお会いしましょう🌟素敵なリクエスト、誠にありがとうございました🌸