×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/10/10
ナツさまへ
追記でお返事でーす!


 ナツさま、こんにちはー!ささみでっす👏

 こちらこそご旅行でお忙しい中コメント爆速投下してしまって、大変申し訳ないです!近場でのご旅行とのことで、ナツさまお住まいエリア…まーじで何食べてもめっちゃ美味しそうなイメージしかありません…!(じゅるり)

 フリリクの方も受付いたしました。ついにジェイドが来たか…!しかも裏もバチコイ!な感じでもいいと?密かにガッツポーズしてました。(恥知らずな管理人ですみませんw)
 
 どうせ書くなら軍医夢主さんで夢主に甘やかされる35歳の夢を(←めっちゃ笑いましたw)しっかり書き上げたいので、ひっそりとサイトにお邪魔して履修させてもらいます。(とか言ってますが実際のところ私の好きなナツさまの連載読みまくるだけですゥ!)リクエストを拝見してみても、特に書きにくそうということもなかったので、割とすぐに取りかかれると思いますよ!

 最近は仕事が落ち着いてきたのと、クランドのお酒が今日届いたんですよ! ここから酒を決め込みながらジェイドとガイ様のブロマイド見て、はぁ〜🥰ってなりながら妄想たぎらせて書かせていただきますね!
 
 というか、ジェイドとガイ様が二人でお話ししながら酒を飲む夢を近いうちに書いてしまいそうで怖いです。餌を与えられたオタクは強い…w
 
 ちなみに、リクエストはいつも通り、遅くとも2週間くらいで書き上がると思いますので、ごゆるりとお待ちいただければとー🙏その間に、ナツさまにもクランドのお酒が届くといいですね!メール来てから2週間以内には届いていましたし。
 
 ここからは、コメントのお返事になるのですが、私の書く夢小説が読みたい!とあって、本当にありがたい言葉すぎる、軽率に死んじゃう…🥺みたいな境地で拝み倒しておりました(笑)
 
 全く図々しいということはありませんので、ナツさまの期待に全力で応えたいぜ!って思いながら、今構想を練っているところです。
 
 また、私もリクエストして良いとのこと!感極まりすぎて酒に酔いつつ死にました…!私もナツさまの端的にぽんぽん書かれているテンポのよい、読みやすい文章…結構好きなんですよね🌸
 
 それでは、リクエストさせていただきます。本当に難しく考えなくていいので、ジェイドの夢をおひとつお願いしたいです…!欲を言えば、ガイさまとジェイドの間で揺れてるけど結局ジェイドに落ちる?落とされる?ような夢を希望します!(まんまナツさまの連載なんじゃなかろうか…と反省)
 
 夢主さんの特徴とか個性は特にないので、本当に書きやすいもので大丈夫ですよ🥰日記を拝見したところ、ナツさまもお仕事が忙しくなってくるフラグが立っておられるようなので(笑)締切とかも全然気にせず、いつまででも待てますのでゆっくりお話を書き進めていただけたらすごく嬉しいです。連載の方も続きを楽しみにしておりまーす!
 
 ふふふ、おっしゃる通り私の地元はそこなんです。約束されし伊達の女こと、酉野ささみです。(唐突な自己紹介w)
 
 まさかのナツさま's親戚の方がお住まいのところだなんて、これまた奇遇ですね!今回牛タンを食べる暇がなかったのですが、呪術廻戦の五条悟がまさかの喜久福を広めてしまったので、喜久水庵スイーツの商品開発が進んでとても美味しいお菓子がラインナップされるようになりました。(嬉しい悲鳴)
 
 地酒も美味しいものが増えてきたので、観光の際には是非是非ご賞味あれー!ですね🌸
 
 脱線しましたが、コロナについても大変にお疲れ様でしたね。未だに厳重なルールを守っておられるのは他県民からするとかなりすごいことですが、現場の方はそれ以上にピリピリした空気になりそうですね。毎日のお仕事でもどうか平穏な日々が訪れますよう、陰ながらお祈りさせていただきます…!(それしか出来ないのがもどかしいのですがね)
 
 ですが職場環境にも恵まれておられるのは、ひとまず安心ですね!療養明けで旅行行こうが上司や同僚に許されてるならまるで問題ないじゃないですか(笑)めっちゃうらやまー!

 さて、ナツさまはお酒お好きな方ということで、ささみの方は酒が…強かった、が正解ですね(泣くところ)
 
 バーに行ったり、日本酒何合も飲んだり、ちゃんぽんも平気でしたけど、最近はめっきり飲まなくなりましたね。また、ストイックダイエット的生活に突入するとなかなか酒を飲む機会に恵まれず、食事とかお菓子とかを頑張る方面に向きましたね(笑)クランドのお酒のスパークリング大吟醸でヘロヘロになりましたし。
 
 でもいつかナツさまとお酒飲める機会があったら、エビをもらい受けながらガンガン飲みたいところではありますねー👏私の苦手なトマトあげます…!(謎の等価交換)

 二次創作ってやっぱり正解がないですよね。その人の感じたもの、吐き出したものを味わうことになるのですが、近い人だとたのしー!ってなりますけど、遠すぎると悲しいですよね…!さらに主張が強いと辛い。

 夢書きさんは最初からプロとして求められてないと思うので、最初から最後まで自作品について責任持つ必要ないと思うんですよねー。書きたかったら書くし、書けなかったら休んだり、やめちゃってもいいと思うんです。
 
 私の場合、書いててぶれちゃう時は、話のゴールや目標が定まっていなかったり、脇道に面白いものが転がっててもっと書きたくなるとよく陥りますね。そういう時はストーリーを練る熟成期間が足りなかったのかなって、深く気にしすぎないようにしてます。ワインみたいですよねー(笑)自分が読んでて面白かったらそれでいいと思うんですよね。
 
 というわけで、私の方も長々と言葉を連ねて申し訳なかったですね!ナツさまのお時間とご都合がよろしければリクエストをお願いしたいですー🌟何か分からないことがあれば、またメルフォを活用してくださればと思います🙏
 
 では、今回も素敵なコメントとリクエストをどうもありがとうございましたー!良い企画になるよう、これからも頑張って行きますね🌸