×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/08/19
ナツさまへ
追記でお返事でーす!


 ナツさま、いつもお世話になっております。管理人のささみでーす!
 早速、リクエスト夢をお読みいただき、ありがとうございますー😭
 
 私もアビス全盛期にハマれなかった後悔みたいなものがひっそりあったんですよね。こんの令和に夢サイトを通じて誰かの素敵なリクエストを書ける、作品としてきちんと形に出来る、ということ自体が嬉しさの極みで、交流の懐かしさや尊さみたいなものに思わず感涙しております(泣)
 
 今回は副官夢主さんとのことでいただいた設定をもとに安定のささみ風味にしてしまいました(笑うところ)
 美味しすぎて大興奮ともありましたが、弊サイトのジェイドに命の危険性はなかったでしょうか?また、読んだ日にいつもよりご家族に優しく出来たですと?!(驚愕の事実ゥ!)私も書き上げた時は達成感みたいなもので家族に優しく出来ましたし、類は友を呼ぶ的なアレですかねw

 冗談はさておき、やはり大佐は頭が良い知能犯みたいなタイプですよね。書けば書くほど解像度が上がってくるような気がします。とはいえ、数あるサイトさまの中でナツさまの青春をほしいままにしたジェイドという貴重な推し様のリクエストを書かせていただき、頭を下げても足りないくらいですね。

 私はゲームでも元々効率厨みたいなろくでもない部分があるので、本当にどうしようもないハイスピードですみません。もう少し沢山書いて置いておきたいんですけど、あまりやりすぎるとDQ11みたいに書き切って満足しちゃうので様子を見ながらやっているんですよねー(泣くところ)
 
 そうそう、先ほど教えていただいたリンクから素敵なナツさまのサイトに伺いまして、拝見!祝福!ナツ祭り!みたいに巡らせていただきました。(酷いキャンペーン名かよ)
 
 門構えからもうすでに約束されしお洒落でした。私は肝心なところでめんどくさがりなので、切実にセンスを分けて欲しいくらいです(泣)
 
 素敵な作品達もひとつひとつ丁寧に読ませていただきました。ナツさまはかなりテンポがいいお話をお書きになる方ですね!読んでて疲れないというのはある種の才能だと私は思います。おまけに感性とか諸々、私と近いものがあるのでは?と妙な納得感に包まれてしまいました。また、各キャラに対する解釈がドドド一致。やはり創作に慣れておられる方だなって強く思ったのと、読んでいて故郷に帰った懐かしさみたいなものを感じて嬉しくなりました。
 
 連載についても拝読いたしまして、ガイさまに一途で仲良しなのに大佐が大人っぽく絡んでくる、みたいなお話や展開?私、めちゃくちゃ大好きです。大佐に思われつつ、ガイさまを思うっていう設定がもうアビス経験者の私でなくとも、しんどさの塊ですよね!
 
 私はこの長編のお話の続きがとても気になります…!夢主さんは果たしてどちらに落ちるのか。どちらが友達のままでいることを選ぶのか。私も日々の楽しみの一つとして、ナツさまの連載も全力で応援させていただきます!(とかいいつつも、ガチめなプレッシャーになってしまったらすみません。蚊がなんか喋ってんなくらいに思ってくだされば私は超絶ハッピーです)
 
 個人的に夢創作なんて、色んな人が色んなものを感じて浸りながら吐き出したり、自分の解釈で殴りつけるもの(言い方w)だと思うので、サイトごとに色んな推しと推しの物語があっていいと思うのです。自分のものは拙いとか、上手くないとか、文章のルールがどうとか、そういう風に仰る方が非常に多いのですが、それよりもまずは原作が好きかどうか、自分が萌えるかどうかが主軸であり、あらゆる原動力になるんだと思います。
 
 それを忘れていなければ、なんでも出来ちゃうものです。たとえ未完になったとしても、作った時の楽しさって絶対忘れないと思います。…なんて偉そうなことを言ってますが、私も自分の好きを追求した結果、今のこのサイトの形態に落ち着きました。大きな発展はないけど、自分が好きなジャンルや推しとのページや作品、思い出が増えていく楽しさって格別なものだと思うんですよ。ですので私もナツさまも素敵な創作ライフになるよう、草葉の陰より激励しておりますよ!
 
 ただでさえ生活スタイル?みたいなものや推しの好きなところなど共感出来る部分が多く、ナツさまが頑張っているのを見て私も頑張ろう!っと最近思えているので、本当にアビスを通じて出会えたことが夢みたいです。サイトは何が起こるか分からないのですが、サーバーが続くまでは延々と書き殴るので、これからもどうぞよろしくお付き合いくださればと思います!
 
 そして…先ほど、私もクランドというお酒ガチャのサイトでジェイドとガイ様コラボのお酒をポチってきました!あのブロマイド?絶対分かってる人が作った感がするのでサンプル画を見たら欲しくなりました…!(大佐やガイ様は炭水化物と共に酒を飲むタイプの人間なんだなって知れたのが地味に嬉しい。エビチャーハン?エビピラフ的な飯を食うジェイドにサンドイッチとてんむす食うガイ様ですよ?うっ、目が死ぬ)
 
 あとはエンゲーブのりんごをイメージしたお酒とルークくんのグラスがついてくるじゃないですか。もう全部お洒落ですよね…!我が家は酒豪だらけなので残りの3本のお酒も楽しみに秋の夜長を待とうと思います。
 
 マジでテイルズのコラボ情報などの情報収集スキルがド底辺だったので教えていただけて本当にありがたかったです。多忙だったのですが今年の秋まで見事に命が繋がりました。そして特典を得て再度死にますね。
 
 ではこちらも、一旦お返事とさせていただきます。まーたまた長くなりましたが仕様だから仕方ないですね(笑)DQ11もカミュ推しとはナツさま流石いい目を持っておられる!どうぞお好きな時に遊びにきてじゃんじゃん読んでいってくださいな👏誰にも邪魔されずに自分の時間を楽しめるってことはとっても楽しくて幸せなことですから🌟

 それでは、またお会いしましょう!素敵なコメントと御情報、誠にありがとうございましたー!