×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/07/29
7/25の匿名コメ主さまへ
追記にてお返事でーす!


 匿名さま、いつもお世話になっております。ささみです!最近は暑すぎて大変ですねー。アイスとアイスコーヒーの消費量が世界一になりそうな勢いです😭
 
 こちらこそお早いお返事ありがとうございます!また、連載についてもお言葉をいただけて感無量です(泣)設定厨みたいなところがあるので万人には受け入れられないと重々承知しながら書いている連載でしたから、好意的なコメントが来るだけでも驚きと幸せで死にそうになります…!匿名さまからの読み応えがある、とのお言葉を噛み締めながらこれからの連載も頑張っていこうと思います。

 というか連載二つも書こうとするなんてどんだけアビス好きなんだよ、とも思われそうですが、個人的に書きたかった話なのでまた書くことが出来て嬉しいです。設定は似ていますが、全く別物のストーリーになるのでお好きな方を楽しんでいただければ、私はそれで充分です。アッシュをはじめ、皆を幸せにしてほしい、楽しみにしております、とありましたので、それはもう全身全霊をかけて幸せハッピーストーリー(言い方w)に仕上げたいと思います!完結までに数ヶ月間、お時間はかかると思いますが楽しんで書いているのは事実なので、少しでもそれが伝わればいいなと思います。

 熱い自分語りなどと、とんでもない!私も学生時代はゲーム友達もそんなにいなかったのと孤独耐性めちゃ強人間だったので、匿名さまのようにアビスを語れる方がクラスメイトにおったらよかったのになぁ…ぐすん…って感じですよ(笑)こちらこそ、勇気を出してお声がけくださりありがとうございます🙏
 
 リクエストの件も了解しました!雪国組の年下幼馴染のマルクト軍医さんですって?可能性にあふれた夢主さんではありませんか?むしろ人生初のリクエストを私が書かせていただいていいんか?嬉しいぜ…!と強く感じている次第なので、是非とも書かせていただきたく思います!もう少ししたら私の私生活周りも落ち着いてくるとは思うのですが、お菓子やお茶を嗜みながら気長にゆるゆるお待ちいただければ幸いですよ🌸
 
 では、これにて一旦リクエスト受領のお返事とさせていただきますね!匿名さまも日々のお仕事が大変かと思いますので、是非この夏、ジェイド・カーティスで精をつけてお互い乗り切っていきましょう🙏(笑)
 
 素敵なリクエストと連載応援のコメント、まことにありがとうございました!またいつでも遊びに来てくださいね🥰