×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/07/29
ナツさまへ
追記にてお返事でーす!


 ナツさま、初めましてこんにちは!当サイトHarlequinの管理人こと、酉野ささみと申します。この度は、アビス夢をご覧いただき、誠にありがとうございますー!
 
 令和に現在進行形で稼働している古の推しのサイトって見つけること自体、困難だったりしますよね。どうしてリンククリックすると放置サイトばっかりなんや…!って軽く鬱になるのはあるあるですね(泣くところ)

 そして私も令和になってアビスに再熱するとは思っておらず、今更ながらリアルタイム廃更新のようになってしまってお恥ずかしい限りです。
 
 推しと歳が近くなると、ある意味ドキドキしますよね…!多分、追い越してもドキドキすると思うんです。それくらい女オタクの心を弄ぶことに特化した非常に強い推しがジェイド・カーティスだと思っています。本当に罪作りな男ですよね。今日も顔と声がいい…ぐぅ…!

 ナツさまもそういったご状況で大佐夢をお探しのところ、私のサイトに辿り着いたとあってなんと素敵な出会い…これが数奇な運命か?と一人で舞い上がっておりました。大佐が繋いだご縁はなんでも嬉しいですね(笑)
 
 僭越ながら、私もわんぱく盛りな二児の親ですので、ナツさまの苦労もめちゃくちゃ分かります。子が寝た後くらいしかまともに動けないし、癒しタイムも設けられないですよねー。かといって旦那さんを始めとする異性や非オタクにもなかなか理解されない趣味なので、一人で推しへの想いをこじらせるくらいしか出来ないので激しく辛い。特に、物を創作しないタイプの方でしたらお気に入りの夢や作品に出会うまでが地獄の修羅の道だと思います(泣)

 また、毎日少しずつお読みいただいている、という事実をお聞き出来ただけでもまだジェイドで創作しても需要あるんや!ってなったり、頑張ってお話を書こう!とやる気が湧いてきますので書き手冥利に尽きます。本当にありがとうございます!

 10代に戻った時のようなワクワク感をナツさまにお届け出来て、私個人としてもとても嬉しく思います。昔を懐かしむこと、思い出に浸ることはとっても楽しいことですし、あの時の元気を作っていたエネルギーの欠片みたいなものを過去の自分を通してもらえるような気がして、大変な今を生きる活力に繋がっているような気がします。

 最近はかなり暑くなってきましたし、私の身の回りでも体調不良に陥った方の声をよく聞きます。ナツさまもお仕事に子育てにと、気が休まらない日々が続いておられると思いますが、どうかご自分を大切になさって息抜きを沢山しちゃってください🙏楽しく時間を潰したり、めちゃくちゃ遊ぶために私の好き勝手更新よろず夢サイトがあるので(言い方w)忙しない日常を生き抜くためのちょっとした原動力のようなものに昇華していただければ幸いでございます。
 
 私としてもジェイド推しの方とこうして令和にお話し出来ることが神!奇跡!と思ってるくらいなので、ちょくちょく遊びにきていただけるだけでもすごく嬉しいんですよ👏
 
 はてさて、これも何かの縁でしょうし、ナツさま宛になにかお話を書こうかなと考えているのですが、大佐(でもどのキャラでもいいですが)の夢小説で読みたいお話などはありますか?お時間が出来た時に、いつでもリクエストしていただいて大丈夫ですよ!(もちろんスルーでもOKです🙏)
 
 それでは、これにて一旦お返事とさせていただきます。この度は、大佐夢に対しての素敵なコメントをいただき、推し語りがたっぷり出来て楽しかったです!誠にありがとうございました!また遊びにきてくださーい🥰