×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/07/25
はじめまして。TOAの作品たち、楽しく読ませていただきました…の匿名さまへ(7/25 0時頃)
追記にてお返事でーす!


 匿名さま、初めましてこんにちは!当サイトHarlequin管理人の酉野ささみと申します。
 
 この度は、TOAの作品をお読みくださり、誠にありがとうございます!私も最近アニメを見てゲームプレイしてる間に再熱してしまい、当時推しだったガイ様からまさかの鬼畜眼鏡(笑)に推し変してしまったのですよねー。この令和に生粋の大佐ファンの方と出会い、こうしてお言葉をいただけることが奇跡のように感じます。
 
 お恥ずかしながらテイルズ界隈では先駆者の方々にかなーり出遅れる形で細々と生息、再熱の息吹を堪能していた状態でした。そんな中、誰かにめっちゃ刺さる話が一つでもあればいいかな、と思いながら好き勝手に公開していましたが、匿名さまが仰っていたように、楽しく読める素敵なお話としてサイトにご用意出来たことがまず嬉しかったです。本当にありがとうございます!
 
 突然の思い出語り、全くもって問題ありませんよ(笑)むしろ読者さんのそういった思い出を拝見出来る時間がすごく好きですし非常に楽しいです🙏
 
 学生時代にハマったものって思い出補正?みたいなものがあるのか、かなり色んな体験や感情と結びついていますよね。私も中高時代に沼った作品って後を引くやべーやつ(言い方w)になってることが大半です。思春期の色んな記憶が蘇ってしまったとか、めちゃめちゃ分かります…!匿名さまを泣かせる大佐という男はとんでもない罪作りな男ですねー🥰同志がいて私も嬉しい限り。
 
 あまり大きな声でも言えない趣味ですが、夢って本当にいい文化ですよねー!私も現在進行形で推し達に恋してます。いつになっても妄想の世界は自由で素敵で甘酸っぱいものです。私の作品をきっかけに大佐に対する初恋の気持ちを思い出せたとありましたが、むしろ私の方こそ、匿名さまにそんな風に感じていただけたことが感無量すぎて涙ちょちょぎれますよ!マジでマルクト帝国万歳ですよね!!(熱く語るところ)
 
 あとは全然話がまとまらない、とはありましたが、とんでもないです!こうして自分の中でたぎっている熱意やパッションみたいなものを直接匿名さまのお言葉でお伝えいただき、サイトを通じて素敵なコメントを肌で実感出来ることがとてつもなく、楽しさの極みでございます🌸
 
 よろしければなのですが、大佐の(…とはいえアビスならどのキャラでもいいのですが)夢小説のリクエストなどはいかがでしょうか?せっかくお声がけいただいて出来たご縁ですので、何かしら匿名さまも楽しめるなにかが出来たらよいなぁと思っています。(もちろんスルーしちゃっても大丈夫です🙏)
 
 まだまだジェイド熱が冷めないので、これからも匿名さまが楽しめるようなお話を書かせていただきますよ!どうぞ温かな目で見守っていただけますと幸いです。それではこれにて、一旦お返事とさせていただきます!またいつでも大佐の推し語り出来たらいいな、なんて個人的に思っておりますよ🌟

 ほっこりするような素敵なコメント、誠にありがとうございました!