×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/03
かんたさまへ
返信不要ですが、追記でお返事ですー!いつもありがとうございまーす!


キャーかんちゃんさまー!こちらにわざわざ来ていただいてありがとうございます( ^ω^ )♪いつもツイッターでも楽しく絡んでもらえてとても嬉しいですよー!感謝、感謝ですぞ☆

原作沿いも読んでいただいてたんですね、ありがとうございますっ!カミュ病に罹患した私の書く妄想フルスロットルなお話なんですが、まさか精神異常をきたすとは思いもよらず!さーせんしたああああっ!(笑うところ)続きが気になるところでいつも終わってすみません…ま、原作沿いなんて話が終わるまでそんなもんですよねー。原作がとても面白いからでしょうね( ^ω^ )ずっとストーリー気になりっぱなしでゲームしてたもの私!(笑)とはいえ、カミュに、ヒロインちゃんにとお気に召していただけてすごく、書いててよかった…きゅん…かんちゃんさま、好き……状態です、どうもありがとうありがとう。これからも、熱を失わずに楽しく書けるように頑張っていきますね☆えへへー( ^ω^ )

おじさんのお話も数が少なくてさーせん!総ナメしてもらって泣いて喜ぶところです(笑)私自身、リクエストを書いてるうちにいつの間にかおじさんが好きになってた奴なので、楽しんでもらえてすごく嬉しいんだな☆カミュさんは恋人メインにしたいけど、おじさんは老後も面倒見たいくらい結婚を意識してしまうのですごく性癖…。いい男いっぱいで創作も楽しいですね、うへへ!(o^^o)私もおじさんには小悪魔系女子がぴったりだと思うんですよね!毎日おじさんはすごくえっちなことを考えているだろうからね!!欲を貪って欲しいよ…。

あー!そうそう、ホメロスさんのお話、書こう書こうと思っていたら過ぎ去りし時になっていましたね(笑)また、お題が落ち着いたら書いていこうかなと思っていました…白パン天使が文字書けって呼んでいるからね( ^ω^ )

沢山お話が生みだされまくっていて、時間のない人は読むのも大変ですよねー!かと言って書くのをやめられないので、もどかしいところです(笑)主にカミュのせいだよ?イケメン出してきたどらくえのせいだよ?ううん( ^ω^ )??

みんな日常が大変だからこそ、ささやかにハッピーになれるところを目指していきたいと思っています。熱いパッションを文に込め、自分のストレスのはけ口みたいな使い方もしていますが(笑)

私は、お話を読んで何かを感じ、一生懸命に文字を綴って、届けてくれたことがすごく嬉しいです。かんちゃんさまもいっぱい書くの大変だっただろうになーと思いながら、私も何かお返ししたいなーと、あえてお返事を書かせていただきました!なので、逆に負担をかけてしまったー!とか思わないでくださいね☆とってもエネルギーになっていますから、すごく感謝していますよ。゚(゚´ω`゚)゚。(泣)

これからも毎日大変でしょうけども、お付き合いくだされば幸いです!では、お返事とさせていただきます。また遊びに来てくださーい!