×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/07/04
優さまへ
追記でお返事でーす!


 優さま、お久しぶりですこんにちはー!ささみです👏
 最近はお体の調子はいかがですかー?私はこっちに来てから肌のコンディションがあまりよろしくなく、乾燥やお水に気を使わないとあかんのか?と新たな首都圏問題に直面しております…!(なんぞそれ)
 
 本当にお天気も安定しないですよねー😭暑かったり寒かったりの落差がガチで激しい(泣くところ)そんな中、私の約束されし夢カプこと、ジェイさやを日々の楽しみにしておられるとのこと。涙ちょちょぎれるー!本当にいつも陰ながら支えてくださりありがとうございます🌸もっとガンガン応援してくれても問題ないんやで(酷いw)
 
 本当に好きな推しカプ語りは我慢しないでくださいー!お返事遅くなりそうな時は言いますし、夢カプの考察や語りを延々と語られたり、それを何度も眺められるだけでもとても嬉しいのですよー🌟ここに約束されしされし栄養価がある…!もちろん実況みたいな感想も読んでて楽しいし、リアルタイム、時間差攻撃、全部大歓迎です(笑)今度は本編の方の感想もお待ちしておりますね!ちょっと優ちゃんの履歴を読み返したら、アクゼリュス辺り(だったかな?)の実況で止まっておられたと思うのでめちゃくちゃ楽しみにしておきます(軽率に続きを催促するスタイルw)
 
 はてさて、今回はTOA番外編の最新話こと『眉目秀麗』をご覧いただきありがとうございます。今リアルタイムでアビス再プレイをしているのですが、イベントをこなす楽しみって何物にも替え難い素晴らしさがありますよね。ちょうどこの前カシムの譜眼イベントを拝見してめっちゃ美味しいやんと思いながらもそもそ書いてしまいました。
 
 夢主をさらに好きになったとまであって、私の裁量で夢主に好き勝手にものを言わせているような創作だというのに、かえってありがたいなぁと感謝感激ィ!のゴングが鳴り止まないですね。こんなに見ていてドキドキするカプという表現があったのですが、私もなんだか今までで一番腑に落ちている感覚があって、夢創作が楽しいと思うのと同時に、達成感や続きを沢山書きたいなぁという衝動?みたいなものが落ち着かない夢カプさんでもあります。いつか飽きてしまう日が来るのが怖いけども、それまでにいっぱい創作が出来るのかと思うと今からでも嬉しいですし、書けなくなってもまた書けばいいかっと気楽にジェイさやというカプを見ています。カイト様と伊織さんみたいな感じでふらっとまた書けば思い出してたぎってくると思うので(笑)生温かい目で応援してくだされば幸いです。
 
 当方夢カプに出会えて本気のガチでよかったとまであって、なんて素晴らしいお言葉のオンパレードなんじゃろか、と私の中の音素が軽率にロストフォンドライブしてきそうです(笑)
 
 さて脱線しましたが、今回の話はどんな見た目であってもジェイドが好き、という話でしたね。見た目から入る恋愛というのもアリだとは思いますが、夢主さんの発言的に全く似合わなかったのと、イケメンでブイブイ言わせまくっているジェイドの心に響かないかなと思ってあんな話になりました。

 書いた後にあれ?これ、美女と野獣みてえな話だなって気付きましたw個人的にジェイドがチーグルになったら可愛いと思うのは私だけでしょうか(迫真)今回も順調に優ちゃんがさやの聖母っぷりにやられて昇天してしまったのには静かに手を合わせるほかないですね…(アーメン…)こちらこそありがとうございます!

 またまた、私の書く夢1話分が推しアニメ3話分以上というお褒めの言葉までいただき、誠にサンクスですー!そんなこと言われたことがなかったのですごくすごーく嬉しすぎて泣きました😭そうなんです、仰る通り、ここのサイトにあるもの全部無料なんです。広告がうるさくて嫌なのでサーバーに年額5000円くらい貢いでますけど、それでもコンテンツ自体は無料なんです…!もしお気に召していただいたら、本が出たときに本を買っていただければ嬉しおす🙏ただし、どんだけ買ってもらっても、全部赤字なんですがねー(大声で笑うところw)
 
 ふふふ、まだまだ語りたいだろうなとは思っているので、いつでも好きな時に描いて&書いてもらっていいですよw三次創作も私優ちゃんに出会うまでは初めてのことだったのですが、すごく嬉しくて読み返すたびに元気をもらえているような状況です。(これで繁忙期乗り越えられる!これで勝つる!)
 
 ああ、そうなんですよ、さや的には自分の見たもの、感じたものしか信じないところが強くあるので、大佐については基本は優しい人だと強く思っていると思います。ただ、優ちゃんのコメントで、自分に対しては優しくない人、という視点があることに驚愕しました。裏を返せばそういう見方も出来るなと、そんな新たな発見を下さったお方がお描きになるジェイさや三次創作、私、めちゃくちゃ今すぐにでも読みたいなって強く思います。連載も完結しましたし、番外編もちょこちょこお出ししていますし、だいぶ解像度も上がっていると思うので、今からお話の完成が非常に楽しみで仕方がないです。そういう創作が癒しになったり日々の頑張りに繋がるのであればもう、じゃんじゃんやってくれ!って許可与えまくりですよ(笑)本当にいつもいつもありがとうございます🥰

 そしておまけにペルソナ4ですよ。布教が順調に成功している辺りがちょっと笑ってしまったのですが、足立さんはいい男ですよ。どうぞペルソナの深い沼へ落ちてください!よろしくお願いします!!!ゲームとしてもP4Gなら追加要素が多く遊びやすくなってますし、夏のイベントも目白押しで免許取れないので完二くんがチャリ芸人と化してますけどとても面白いですよ。私の最推しは完二くんと陽介です!(聞いてないw)

 と、私の方もすごく長くなってしまってごめんなさーい💦また優ちゃんと色んなお話ができるように私の方でも小ネタストック頑張っておきますね(笑)それでは、これにて一旦お返事とさせていただきまーす!また、ジェイさやのありがたいコメントと考察をお待ちしながら、一生懸命お仕事とエアロバイクwithアビスを頑張っていきますね🌟この度も素敵なコメントをたっくさん、昇天致死量レベルでお与えくださりありがとうございました!ではまたー!