×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/07/01
百合さまへ
追記でお返事でーす!


 百合さま、こちらこそバタバタしておりお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー😭💧

 百合さまが仰る通り、出来立てほやほやの天田くんを提供させていただきました…!ニヤニヤ止まらず完食いただけて感無量でございます(違)どうせなら、百合さまや読者様を一撃で仕留めるタイプのぐっさり刺さるような大変な夢を作りたくて(言い方w)気がついたらあの天田くんが出来ていました。P3Pの天田くんのコミュは最後声付きだし色々と癖がおかしくなるし、すっごいえっちですよね…私も何度昇天したことか😇

 まさかの百合さまの理想形の夢とのことで、まだ天田熱が引かぬ?じゃんじゃん盛り上がってください。その熱で梅雨を吹き飛ばしていただきたいくらいです…(突然の無茶振りィ!)
 
 私、お恥ずかしながらソフトは持っているのですが、まだP4U2に完全に手をつけていないんです。この格ゲーシリーズに中学生のイケメン天田くんが出てくるんですよね…これは…推し絡みの欲望を解放した時が恐ろしいことになりそうで、もう少し蓄えてから頑張ろうと思います…!その時に萌えが、ががーっとたぎった時は私が新たなペルソナを解放する時だと思うので()生温かい目で見てくださればと思います…🙏

 大人になりたいのになれない子供っていうのは私も癖すぎて好きです!やっぱり天田くんはどんな成長の仕方しても最終的には圧倒的神ってことですね。早よ一線越えてくれって思います。また、本当に最高でした、とあって書いた甲斐がありますよ。しかもお返事も何度見ても楽しいしかない天田くん語りが連なっており、私も共感の嵐でした。
 
 他キャラの重さを考えると、天田くんのしんどさには敵わないですよねー。作中で自分のせいで仲間キャラが死ぬし、それが復讐相手だったとか、実はいいやつだったとかあそこらへんの時系列怒涛の展開すぎて、胸が締め付けられるし、思い出すと傷が抉られるようにしんどすぎますもん。天田くんくらいは幸せになって欲しいし、むしろ私が幸せ物語書いてやる!みたいな謎の境地に向かってしまいますね(笑)過去が重い男だらけだからP3は本当によりどりみどりですよねー!めっちゃ分かります!
  
 それでは、私もまたまた長くなってしまって恐縮なのですが、この度も素敵コメントを頂戴しまして誠にありがとうございます!令和で天田くん夢が生み出されること自体マイノリティですがマイノリティを地で行くサイトがこのガラパゴス僻地なので、また思い出したようにふらっと訪れて好きなように楽しんでいって構いませんよー!百合さまならいつでも大歓迎です🌸
 
 また、剣盾夢もお分かりとは私はまーた読者さまに恵まれておられるのか?(困惑)ああ、推しがカブさんということで、剣盾を代表するTHE過去がしんどい男の筆頭じゃないですか。百合さまの推しになるのも頷けますね(笑)カブさんの作品自体がなくて大変に申し訳ないです。私の中でホップが約束されし幼馴染博士で光属性が強すぎて死んでました。本当はもっと書きたいんですが推しの時間配分コントロールが熾烈を極めているので悔しいですぅ…(泣)
 
 天田くんの香水はほんのりオレンジ色をしていて、香りはベルガモット?とか柑橘系?の甘い匂いでしたよ!嗅ぐと臭くないしきつくないし、分かりやすくてとっつき易い感じが少年っぽさを表してるのかなってちょっと思ったり。(せめてニュアンスだけでも百合さまに伝われぇ!)もしP4U2中学生仕様の香水が出るならもっとえっちな感じの香りが追加されるのではないかなと思います()
 
 本当に天田くんを語り出すと天地がひっくり返るほど語れてしまいますね!あはは!軽率に度し難い沼を置いていった天田くんとアトラスのせいですね!ではでは、ここら辺で一旦お返事とさせていただきます。またいつでも遊びに来てくださいねー🙏今回も読んでいて楽しくなるような素敵なコメントありがとうございました!