×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/06/28
蕎麦が好きさまへ
追記でお返事でーす!


 蕎麦が好きさま、お久しぶりです!ささみです🙏
 今度はエアコンの故障ですと!これは毎日ライフが減っていくターンですね(泣)というか最近暑くないですか?もう真夏の格好してますよ…!関東に来てなんとか二年目ですけど、地元がいかに涼しかったかを毎日実感しています…(震え声)
 
 わーわー、私の方までライフ回復ゥ!のカードを検討してくださりガチのマジでありがとうございます!そうそう、ハングリーバーガーで思い出しましたけど、カードがもらえる某ファミレスコラボ(コ○スゥ…)のメニューにハングリーバーガーがありましたね!こっちじゃカード全滅だったので実家の妹にカード調達のために食べてもらったんですけどなかなかの完成度でしたよ👋個人的にココスのメニューはフライドポテトが鬼ガリガリで美味しいので他のファミレスより好きなポテトですね💡(謎の推しメニュー紹介コーナーになってしまった…)
 
 ああー、了見くんの連載までお読みくださりありがとうございます。週末にまとまって、ががっと書きそうな匂いがします…!でも残すところ2話くらいなんですよね。うーんハピエンしかないので安心してください!(デデドン☆)私も完結してしまえばVRAINSロスが加速するゥ!みたいになってしまうのではと書き終えるのもしんどいんですが書きます。了見くんを曇らせたまま終わりにはしない…!
 
 また、続きが気になる、最後までどうなるか楽しみ、とまであってこれは軽率に完結しなくてはならないフラグがビンビンに立ちましたね(ニッコリ)善処させていただきます。
 
 了見くんは手が早い。私もそう思います。まず、奴は船の上から遊作くんに向かって海馬瀬人ばりにカードをシュバって来たじゃないですか?もうこの人は言語より武闘派なタイプだなってささみの中で了見くんの属性が確定した瞬間でした。罪みたいなものを常に感じてる人なので、隙あらばすーっと溶けていくみたいにナチュラルに罪悪感導入してくるじゃないですか?綺麗な顔してるのに、やってることは自虐的な行為って、もう大変に彼は魅力的ありすぎます。ストーリーラインがもう少しだけ丁寧だったらもっともっと救われる魂もあったのにと、毎日悔しい思いをしてますよ(笑)
 
 本当に連載は衝動に任せて書き殴ってしまったので、今後は短編で原作沿い夢主だったり、色んな夢主だったり、思い出したようにパッションで書くような生活になってくると思います。その際はどうぞよろしくお付き合いくださいねー🙏
 
 原作の消化不良のモヤモヤが浄化されましたー!とまであって、もう夢書きとしては一生分の幸せをいただいたような境地になっています…あなたが…お蕎麦さまが約束されし神か?明日のお昼、お蕎麦にします(違)
 
 ということで冗談はさておき、無駄に了見くんを語ってしまいましたね!とっても楽しかったですゥ!最近は暑いですが、ご飯を適当にしているとすーぐ夏バテの悪魔が忍び寄ってきますからね💡ガッツリ吉牛!とは言わずともタンパク源とご飯と野菜と果物なんかのミネラル増し増しで乗り切っていきましょうね🌟
 
 では、これにてお礼のお返事とさせていただきます!お蕎麦さまも、またいつでも遊びにいらしてくださいね🌸素敵なコメント、ありがとうございましたー🥰

 PS、お蕎麦さまはもしかしてソウルバーナーがお好きで蕎麦が好きというハンドルネームになさったのではと毎日夜もぐっすりの日々を過ごしています(笑)では、またー!