×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/06/22
百合さまへ
追記でお返事でーす!


 
 百合さま、お返事が遅くなりまして申し訳ないですー!ささみです🥰こちらこそ、天田くん語りが濃密に出来て非常に嬉しく思います…!数年前に買った天田くんのフレグランスがあるんですが、天田くんの概念をかなり感じられるのと、私の鼻?香りセンサー?と相性いいのか創作意欲が上がるのでテンションぶち上がります…!おすすめですよ🙏←聞いてない
 
 ええ、分かりますとも!天田くんの魅力はずるくて悪い子の部分でしかないです…!P3Pのコミュとか露骨でやばいですよねー。私ショタコンとかではなかったんですが、天田くんの数々の言動とチラチラする太ももを見てから現在進行形で沼に落とされましたね🌟

 また私の夢小説がど真ん中ストレートで好みのもの、とまであってありがたすぎる極みに加え、僭越ながら百合さまに親近感湧きまくりです(笑)さらに私の天田くん夢を過去の自分に見せたら泣いて喜んでしまうとは…!いえいえ、さすがにそんなんでドン引きはしませんよwむしろ狂ったように泣き叫んだ姿を見せていただきたいくらいです。(そういう人達からしか摂取できない貴重な栄養がある…!)

 天田くんアンチとかきもいとか色々言われてる場面をよく見るんですが、私もレジェンド推しの一人なんですよ…(震え声)真田先輩も荒垣さんも順平もいい男ではあるんですが、こう、しんどさが足りないというか、前述のギャップ萌えというか、そういう癖にぐっさり刺さるようなものがなくて実に物足りなく感じてしまうんですよね。ええ、ええ…アトラスが元凶ですね(罪深い…)

 というわけで、マセた天田くんに翻弄される女夢主のスキンシップ多め夢、ということで承りました。よくよく考えたら私の癖にもぶっ刺さりまくりな感じのお題でしたので、書くのが非常に楽しみですゥ!週末くらいに落ち着いたら書き始めますねー🌟

 気長に待っておりますとのことで、色々と私生活面のご配慮もありがとうございます🙏ありがたい百合さまのお言葉にがっつり甘えまして、遅くとも2、3週間以内には何かしら形に出来たらなぁと思っております🌸(とはいえもうプロットは出来てるので今週末くらいには書き終わりそうですがね…と言っていたらもう出来てました(笑)よければご一読ください)
 
 それでは、一旦これにてお返事といたします👏天田くんのこととなると、拗らせ気味なのでつい長くなってしまいますね!これも満場一致で天田くんのせいですね(さすが天田サン!)

 では、素敵なリクエストと天田愛あふれる素敵なお言葉を沢山いただき、誠にありがとうございましたー!またいつでも遊びに来てくださいねー🥰