×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/06/18
マコトさまへ
追記でお返事でーす!


 マコトさま、お久しぶりです🥰ささみでーす!

 いえいえ、確かマコトさまは最近、職場復帰なされてましたよねー?色々とお忙しかったり、今までと変わった生活リズムに慣れるまでが大変かと思いますので、お好きな時に遊びに来ていただいていいんですよー!お礼とかも義務ではないですし💡私はマコトさまが元気に遊びに来てくださるだけで嬉しいですよ🌸

 早速、王天君のお話をお読みくださりありがとうございますー!今回は甘さもギャグっぽさも控えめだったのですが、胸を締め付けるような切ないお話にさせていただきました。本当にこの話を書いてて、あー、私めっちゃ王天君好き…ってなってました。やっぱり彼は素敵な魅力の塊ですね!彼は誘導尋問とか得意そうじゃないですか?(笑)王天君は悪い男なんですけど結局はいい奴ムーブしてくるので本当に心臓に悪い男ですよねー😭(それは悪い男なのでは???)
 
 色々語りましたが、マコトさまが楽しめるようなお題を書くことが出来、私も感無量で幸せでしたー!この度も素敵なお題を頂戴しまして、誠にありがとうございました🌟
 
 そうそう、私の方も無事に繁忙期になったんですけど、一ヶ月くらいは忙しいのが目に見えてるので軽く鬱なんですけど(泣くところ)楽しい仕事でもあるので無理のない範囲でやっていこうと思いますー!マコトさまにお気遣いいただいちゃって、めっちゃありがたい!ってなってるんですが(笑)この調子だと多分10月にはフリリク企画も出来ると思うので、もしご興味がおありでしたら奮ってご参加くださいねー🙏この話の続きが読みたい!とか、このキャラが見たい!とかあれば出来るので夏にかけて妄想をたぎらせておいてくださいな!
 
 ではでは、貴重な王天君ファンとなると力が入ってしまい、長くなってしまいましたが、これにて一旦、お礼のお返事とさせていただきますねー🌟素敵なお礼コメントいただいてめっちゃハッスルしました!ありがとうございますー!