×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/06/17
百合さまへ
追記でお返事でーす!


 初めまして、百合さま!この度は古の推し博物館みたいになってしまった当サイト、Harlequinにお越しくださり、誠にありがとうございます。管理人の酉野ささみと申します🥰
 
 百合さまのお言葉を、しっかりと噛み締めて何度も拝読いたしました…!長年推してきた天田くんの理想の夢が読めた、というコメント。私の身に余るほどの素晴らしいご感想をいただきまして、終始驚きと震えが止まらなかったです。
 
 特に【management love】が好き過ぎて何度も読み返しておられるとのこと、もうその気持ちすっごく分かります。本当はめちゃめちゃいい子がちょっと悪い子に転じるギャップ?もはや軽率に死亡しますよね…(同志!)今までサイトに天田くん夢を置いてはいましたが、ジャンル追加したタイミングが数年前で今まで露骨な反応がなかったんですよー!ですが、こうして天田くん大好き素敵ファンの百合さまの心にきちんと届いて私本当に嬉しいんですー!お声がけいただきありがとうございます😭

 天田くんアンチの声が目立ちがちですけど、百合さまが仰るように、天田くんは全てが最高なんですよ!!!推すことなんてためらう必要はございませんよ、天田くんはとっても素敵な魅力があふれるいい子なんですもの🌸推し続けていた百合さまのこと、勝手ながらP3先輩としてもめっちゃ尊敬しますし、絶対正しいです(笑)
 
 夢創作って書き手の願望が強く反映されがちなので、理想の夢に出会えない、というお言葉はよくお聞きしますね。ですが、理想の天田くんがあったとあり、書き手冥利に尽きます。私も願望丸出し夢小説ばかり書いているので恐縮ですが、百合さまが満足いただける時間を提供出来たことが本当に嬉しく思います。
 
 しかも、また私の書いた天田くん夢が読みたいと?!いいですね!何かいいお題とかシチュとかありませんか??書くのに少しお時間がかかるかも知れませんが、お題箱終了のタイミングがずれちゃったのでリクエストなどがあれば検討させていただきたく🙏私の書く話が大好き!とまで言われちゃったら一肌脱がないとなりませんしね💡(笑)
 
 ということで、不要でしたらスルーでもよいのですが、これも何かのご縁ですので、私としても更新が滞ってた天田くん夢をお出し出来たらいいなと思っています!気が向いたらメールフォームよりコメントをお送りくださいませ🌟
 
 では一旦これにてお返事とさせていただきますので、また萌え語り出来たら嬉しいですー👏天田くんで素敵なコメントをいただき誠にありがとうございましたー!