×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/06/17
蕎麦が好きさまへ
追記でお返事でーす!


 蕎麦が好きさま!お久しぶりでーす、ささみです🙏
 体調を崩されていたとのことで(泣)その後、お加減はどうですか?病み上がりが一番ライフポイントを削ってきますよね😭本当に私のことは大丈夫なので療養に専念してくださいな🌸というわけで、すれ違いざまにブルーポーションとかモウヤンのカレーとか送りつけておきますね!(L P回復に余念のないささみ…)あっ、遊了尊トリオを送りつけた方がいいのかな(笑)

 お題夢についてもご覧いただいた上に沢山の熱いパッション、楽しい感想などを書き連ねてくださり、誠にありがとうございました!私としても、お蕎麦さまが本当に見たかったものを書くことが出来て本当に嬉しいですー!どうせならみんなハジケリスト並みに弾けてくれ…!と思いながら書いていたら、あんなのが出来ていました(ささみ、恐ろしい子…)
 
 原作のどこにも救済がなく、視聴後も辛いというのは全面同意ですよ🙇どうしてあんな結果になったのか未だに私も消化不良感抱えてますものね。お蕎麦さまを始めとする、そういった辛い状態になってしまった視聴者さん達が救われる夢創作が出来て、私も非常に嬉しく思います。またコメントでも、今回この話を読んで救われたとまであって誰かの心に響いたり、そっと手を差し伸べられるようなお話が作れてよかったと思いました。VRAINSは日常回書いても書いても飢えていくの、なんなんでしょうかね(笑)
 
 また、了見夢もお読みいただいていたのは恐縮です!プロット出来ているんですが、これはそろそろ本腰を入れて完結していかないとですね…!今まで反響がなかったもので、あっこれはやらかした話かな?と思ってたのですが、必要な方にきちんと届いていて貴重なご意見いただけて誠にありがたいと思いました。続きがすごく気になる、と言われてしまえば書くしかないですよ!馬車馬のように頑張らせていただきます🌟(職場が繁忙期入っちゃったので無理はしない程度にしますがね💡)
 
 では、最近は暑かったり雨だったり謎の風邪が蔓延してたり、ことごとく令和が私達を苦しめてきますが蕎麦が好きさまも体調が悪化しないようお気をつけてお過ごしくださいね!またいつでも遊びに来てくださーい👏これにてお返事とさせていただきます!心がほっこりするようなコメント、誠にありがとうございました🌸