×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/06/07
蕎麦が好きさまへ
追記で諸々お返事でーす!


 蕎麦が好きさま、お久しぶりです!ささみでーす🙏こちらこそ、早速お返事とお題をいただき、存分にご利用いただき、誠にサンクスですー!(とても嬉しい顔🥰)
 
 やはりVRAINSファンはどこか苦しい世界線を生き抜いてきてる感じしますよねw 私もVRAINSトーク出来る人なかなかいなかったので本当に、突如として舞い降りた神か?レベルで蕎麦さまのこと思っていますもん!(拝み倒します…)
 
 そうなんですよ、オタクの心うずうずする沼の奥深くに引き摺り込もうとするグッズ展開に、もう世のお姉様方黙っちゃいないですよね。遊作くん、ガチのマジでけしからん…。
 
 先日5D‘sが出たじゃないですか。遊星さんがまぁまぁどころかかなりえっちすぎたので、これは遊作くんが来たら…はああって今から頭抱えて備えています。制服でもいいしスーツでもいいですけど制服だろうな…了見くんと並んでんだろうな…とかちょっと妄想が色々捗りますね!(今日も元気です🌟)
 
 えっ、蕎麦が好きさまも本編の終わり納得していない!?私と一緒じゃないですかー(感涙)見た目は素敵なのに色々と消化不良が詰め込まれた鬱なので、見終わった後の辛さ?悲壮感?歴代遊戯王の中でも一位なんじゃないでしょうか?って本当に思います。せめて遊作くんのご家族を与えてくださいまし!ってずっと考えていました…!
 
 ああ、せだごえの美味しさ、私も分かります。あれを見るとVRAINSの癒され方半端じゃないですよね…。まともな友情得られなかった遊作くんだから、他の主人公の熱さに救われるという…(不憫すぎる…)
 
 長編夢は終始トンチキハピエンな感じでしたが、収まるとこに収まった、あったかもしれない彼らの未来を見れて良かった、とお言葉をいただき、書き手冥利につきますね。烏滸がましいことは重々承知していますが、どうにかしてVRAINSの皆を助けたかったのかも知れないです。サイトはサーバーがサ終するまで消すつもりはないので、どうかお蕎麦さまの好きなようにお楽しみいただければと思います。
 
 というわけで、お題の方も無事に受領させていただきました!わちゃわちゃタイム!ということで、執筆当時の仲良し感?距離感を思い出しながら楽しく取り組んでいる最中です。ちなみに、最終決戦前くらいの時系列で皆と遊園地に行こうかと思っています…!週末〜週明け前半までには書き上がると思いますので、どうぞごゆるりとお待ちいただければ幸いでございます🙏
 
 それではお返事が少々遅れて申し訳ありませんでしたが、楽しいVRAINS語りとお題受領のお返事とさせていただきまーす!蕎麦が好きさまも体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいねー🌸またお会いしましょー!