×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/03
無添加しらすさまへ
お返事でーす!


しらすさま、お忙しい中お返事ありがとうございます!ささみです( ^ω^ )

短編の新作「ゆりかご」もお読みくださりありがとうございます。まさかのシルビアちゃんの熱烈ポワゾンキッス(物理)にカミュ可哀想だなーなんて思いながらざまぁって思ってしまいました(笑)

なんと!あのお話で過去の恋を思い出すだなんて、畏れ多いです!!若い時の恋愛も甘酸っぱくていい思い出ですよね。経験がない分、慣れてなくって、常に恥ずかしい気持ちとの戦いですしね。そういうのを聞くと、今回のお話はしらすさまの思い出とリンクして二重に楽しんでもらえたんだなぁと嬉しくも、感慨深い気持ちでいっぱいですね(o^^o)うふふ!

今回のお話はしらすさまのお題ではなくって、別の方のお題だったんですよー!はっきりと明記してなくてすみません。しらすさまのお話はすでに台詞と場所は決めていて、現パロにした方がもっと萌えるかななんて思いました。いずれ書き上がると思うので、リアルにいそうなカミュで悶えてもらえたらいいなー( ^ω^ )おほほ!なんて思っています。色々上がると思うので、楽しみにお待ちくださいね☆

そして私の書くグレイグさん!もれなくキュン死ばかりさせて申し訳ありません!(笑)グレイグさんもむっつり残念可愛いおじさんだと思うんですがね!そうなるとどうしてもギャグっぽくなってしまって…格好よく書きたくなってしまうんですねー。私の性癖かつ性格でしょうね(笑)でもすごく好きなんですよ…おじさんの香水の香りを嗅いでみたいと思ったりします…。虫ネタで書くのも面白そうですね( ^ω^ )時間に余裕があったら書いてみたいですぅ!

いえいえ、こちらこそ伝えたいことがいっぱいで返信が長くなってしまって申し訳ないですね。また遊びに来てくださいね!いつでもカミュ達とお待ち申しております☆では、これにてお返事とさせていただきます。