×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/05/28
蕎麦が好きさまへ
追記でお題のお返事でーす!


 蕎麦が好きさま、お久しぶりですこんにちは!先日に引き続き、サイトのお題箱をご利用いただきありがとうございまーす🥰個人的に、遊作くんでお題来たかぁ!と、とてつもなく嬉しかったです!
 
 本当はもっと色々と感想を書きたかった?ですと?全くもって構いませんよー!!むしろ個人的にお聞きしたいくらいですが、どこら辺が刺さりましたでしょうか?(密かに確認していくスタイルw)

 とはいえ、お題も39話後の遊作くんと長編主さんの初めての甘裏、とのことでしっかり受領いたしました!裏も書くのが楽しいので、めっちゃえっちくなるようにしますね!←言い方w
 
 ご不快だなどとは全く思わず、むしろ今まで書いてこなかった裏だったので、お題をいただけてVRAINS連載の二人が受け入れられている!とびっくりしたくらいです。需要があって嬉しい…と密かに二人の妄想をたぎらせておりました。
 
 遊作くんのことだから長編主さんを優しく導いてくれそうだけど、ちょっとワイルド気味なところもあって…何が言いたいかって言うと遊作くんは色気の塊でめっちゃえっちだと思います。まつ毛ビシバシだし!
 
 原作沿い書いていたのは一年位前だったかなと思うのですが、執筆当時はほっとんどパッションで書いておりました。ただ、ルール改定とかVRAINS自体批判的な言葉を受けることが多くて、コメントをもらうこと自体少なかったんですよ…(震え声)

 ですので貴重なVRAINSファンの方と、我が最推しである藤木遊作くんやVRAINSをめっちゃ語りたい欲が出てきますね(笑)距離感バグになっておりましたら大変に失礼いたしました!

 というわけで、遊作くんの甘裏で受付いたしましたので、順次消化していきます。長くとも3週間以内には出来るかと思いますのでごゆるりとお待ちくだされば幸いです!
 
 では、これにてお題受領のお返事とさせていただきます!またいつでも遊びに来てくださいねー🙏素敵なお題とお言葉、ありがとうございました🌟