×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/05/27
優さまへ
追記でお題についてのお返事でーす!


 優さま、こちらでもお世話になっております!ささみでーす!
 
 この度は、お題箱を再びご利用いただきましてありがとうございます🙏コンテンツを置いてる身としては活気があるだけで嬉しいです…!申し訳なく思う必要はございませんから、どうぞまたささみの書く推しパワーをふんだんに味わっていただければ幸いです(笑)
 
 ということでお題はおふたつ。アビス原作沿いのオリキャラのカガチ夢とピオニー陛下で承りました!
 
 またまたアビス原作沿いも最終話までご覧いただき、本当に、本当にありがたく思いますゥ!
 
 なかなかタイムリーにお言葉をいただけることが少なく、毎日読み返しながら励みにしておりましたよ!アビスが綺麗に終われたのも、優ちゃんの声援があったからこそですね🥰
 
 またオリキャラことカガチ様についてもかっこいい、刺さりまくるなどのお言葉をいただきサンクスです(泣)癖が強すぎる話なのにオリジナル要素までことごとく受け入れてくださり、頭を下げても足りないほどでございます。
 
 加えて、カガチ夢のストーリーも私の考えていた宝石商夢主で見てみたいとのお言葉、大変痛み入ります。(ワイは明日死ぬんか???)
 
 カガチお兄さんはCV:細谷ですからね(笑)破壊力高いのも頷けます!以前、優ちゃんが何故原作にカガチ様がいないのか、と嘆いていたのが個人的にすっごいツボで面白かったです。ほんそれな…👏

 そしてもう一つ。約束されしピオニー!の話。例の夢主さんでうちよそ夢として書き上げます。そうなんです、当方原作沿いではもうジェイドと結婚してしまったので、次に続くのは陛下なんですよ!!!!←必死か?
 
 どちらも無自覚好意があふれる中の接触…!えっもいですよねーこういうの好きなんか?ワシも好きじゃ…むしろ書きやすいお話だったので、陛下夢のうちよその機会をくださってありがとうございました😭久々のうちよそ練習にもちょうどよさそうですし、優ちゃんが楽しめるものをしっかりと作っていきたい所存です🌟
 
 どちらのお話も、めっちゃよい気分転換です🙏これからは番外編や短編、放置してた連載に着手する感じになるので、安定のいつも通りではあるのですが、人のお題をこうして書き連ねられる幸せ?のようなものを味わえて大変に嬉しく思います。

 最近は暑い寒いよく分からない天候ではありますが、優ちゃんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね👋心にピオニーの輝きを灯せばきっと凌げるはずです(笑)では、今回は素敵なお題をおふたつ、お伝えいただきありがとうございました!またいつでもお越しくださいねー🌸