×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/05/23
しるびあさまへ
追記でお返事でーす!


 しるびあさま、初めましてこんにちはー!当サイトHarlequinの管理人の酉野ささみと申しますー👏お返事が遅れまして大変申し訳ありませんでしたが、この度は遊作夢についての素敵なコメント、ガチのマジでありがとうございました。(焼き土下座🙇)
 
 遊作くん夢でコメントをいただくことが絶滅危惧種並みに少なかったので、咽び泣いて喜んでおります。やはり、しるびあさまの推しも遊作くんですか?そうでしたらとてつもなく嬉しいです!(同志ィ…🙏)
 
「easy revenge」についてもコメントありがとうございます!VRAINSの良心こと癒し的存在の島くんがあってこそのクラスメートが映えるかなぁと思ったので、気がついたら私の指が推し活夢主さんの話を書いておりました…!
 
 しるびあさまからのお言葉の中で「プレイメーカー様の夢主への接し方が本当にあり得そうでとても惹き込まれた」とあって、ああ…ありがたすぎる…と胸にじいんと響きました。拝み倒しました…。
 
 色々、想像の余地やゆとりを残してる(と言いつつ投げっぱなしエンドみたいな)終わり方が好きな性分で、それを素敵な作品だったとお伝えいただいただけでもすごくありがたかったです。(明日、私死ぬんか???の境地)

 最近はVRAINS熱も落ち着いてしまったのですが、遊作くんも大好きなのは変わらずのなので、もし私の作風をお気に召していただけましたら、お題箱なんかもお気軽に活用なさってくださいな🙏もちろんスルー案件でも大丈夫ですよ🥰
 
 これからも、しるびあさまのお好きなように当サイトをお楽しみください🌟せっかくお越しいただき、こうしてご縁が出来たのですから🌸夢を楽しんでいただければ私もとてもとても嬉しいですー!(作品数が少ないのが大変申し訳ないのですがね…😭)
 
 それでは、一旦これにてお返事とさせていただきます🙏またいつでも遊びに来てくださいねー🥰元気が出る素敵なコメント、何回も見返しては幸せな気持ちになっております!誠にありがとうございました🎉