×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/05/09
マコトさまへ
追記でお題についての回答です!


 マコトさま、お久しぶりですこんにちはー!お元気にしておられましたか?私もバリバリ元気です🙏
 
 そうなんですお題箱!早速数個いただいており、気分転換になりますし、こちらとしても万々歳ですー!お気づきいただきありがとうございます🌸
 
 まさかのネタをひっそり投下したい勢がマコトさまだったというありがたいお言葉も頂戴しまして、でしたら是非とも投下なさってください!と逆に土下座する勢いですよ(笑)圧が凄いとは思いませんよー、なんというかマコトさまが無自覚に発せられたテレパシー的なもの感じてしまったんですかね!さすがささみのサイトだぜ!ひゃっはー!!(違)

 やはり、皆好きなキャラって天化とかそこらへんですよね…王天君とかどこの島のもんだよって思われそうなくらいガラパゴスだと思います…めっちゃ好きなんだけどあまり理解されないところにいる…w
 
 というわけでマコトさまは、王天君と玉鼎さんと楊ゼンさんがお好き、とのことでどれもいいキャラすぎて私も、あー!って情緒崩壊が進みそうです(笑)半妖体も…艶っぽくて見てはいけない楊ゼンさんを見ているようで、すごくえっちですよね…←違っ!

 敵としての美学とかが輝いてる奥深いキャラというか突き抜けてるキャラってめっちゃ好きですね。そういうキャラを好きになる人って見た目や流行り云々より、物事の本質やキャラクター性をしっかり見ようとするタイプなのかなって思いますけどね🙏(同志!)
 
 はい、んではかなり脱線しましたが本題に移ります。

 <質問の回答>
 Q.王天君、玉鼎、半妖楊ゼン、どれでもいけますか?とのことでしたが、王天君は問題ありませんのですぐに書けるでしょう。しかし、玉鼎さんと半妖体楊ゼンさんは少し再履修が必要そうです。キャラクターの性格、動き方、言動、ストーリーラインが今の状態ですとあやふやなため、思い出すための時間が欲しいところであります。
 
 また、ご希望があればで構いませんが
 @お相手と夢主の関係性(師弟関係、同期、幼馴染、先輩後輩など)
 A所属(崑崙側、金鰲側など)
 B簡単なあらすじのようなもの
 があれば教えてください。
 
 中編の固定夢主がよければそれでも良いですし、上記@ABが特になくても構いません。
 (玉鼎と半妖体楊ゼンの場合はある程度、設定があるとイメージが湧きやすく書きやすいかも知れないですね)
 
 ***
 
 お答えするとこのような感じになりますが、ご納得いただけましたでしょうか??
 
 もし、このお返事をお読みになられて、もう少し確認してみたいことが出てきましたら、お気軽にメールフォームをぽちっとな!していただければすぐに対応いたします🥰
 
 
 では、用件のみで大変恐縮でございますが、一旦お返事とさせていただきます!マコトさまからのお題がもし投下されましたら、私としても素敵なお題になりますよう、尽力させていただきますね🙏