×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2023/04/26
優さまへ
追記でお題箱のお返事でーす!


 優さま、いつもお世話になっております、ささみです🥰優ちゃんにはいつもTOA連載を応援していただき、感謝しても感謝しても足りないくらいの毎日を過ごしております(笑)
 
 そんな中、今回はお題箱をご利用とのことで、誠にありがとうございました!まさかの三日間ずっとお題を何にするか悩まれていたという事実に驚愕😭(ありがとう、咽び泣くゥーー!)

 そんな風に真剣にお考えいただいたのなら、是非ともご納得いくお話を書かせていただきたく思います。
 
 さてさて、今回はTOA連載と原作沿い夢主さんを激推しなさっている優ちゃんのお題ということで、じっくりと拝見させていただきました。

 まさかのTOA連載のオリキャラ夢をご所望とのことで、いやぁカガチお兄さんが受け入れられている事実が本当にすごいなぁと、息を吐くようにまず感謝ですよね(違)
 
 カガチ様の恋愛模様は個人的に私も見てみたいなと思ったので、結婚ifルートと原作沿い本編過去で、ナナミが生きてるハッピー幸せライフのお話をお二つ書かせていただきますね。

 気分転換と癒し効果が半端ないなって書く前からちょっと思っているので、楽しく取り組ませていただきます。えっ、優ちゃんによるFA?カガチ様夢小説?量産されたら私が拝み倒しにいくぞ????何、気にすることはない。厚かましさなど母親の腹の中にに置いてくるがよい←

 またピオニー夢についてもご反応いただきサンクスです。なかなか好みの陛下夢がない、とお嘆きだった優ちゃんにもスーッと溶け込むバファ◯ンのような、おかゆのような優しい話を提供出来ていたならとてつもなくありがたいことでございます。

 というかジェイドを書いていくと必然的に陛下も書けるようになってしまったので、また何か欲しくなったら遠慮なく言ってください。飢えは大敵です!(キリッ)
 
 それでは、これにてお題受領のお返事とさせていただきます🌸この度は、ほっこりするようなお気遣いあふれるお言葉と、オリキャラ夢のお題を頂戴しまして誠にありがとうございました!

 日頃の感謝も込めて、誠心誠意まごころたっぷり愛情いっぱい、取り組ませていただきます🙏少しでも日常の中のささやかな癒しに繋がればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしまーす!