×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/12/02
無添加しらすさまへ
お返事でーす!


しらすさま、こんにちは!管理人のささみです☆コメントどうもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

お呼びするお名前が意味深なミルクじゃなくてよかったです(笑)うんうん、確かにその感じ、よおおおおおく分かります。イクメンだったらすごくいいんですけど、大変さも知ろうとしないし、家事や育児は自分のやることじゃないって思ってるから余計に手伝ってくれないんですよねー。ほんの一瞬でもいいから、一人の時間を過ごしたり、喫茶店とかマッサージとかお買い物とか!自分のために時間を使いたいですねー。きっとお子さんは魔法使いになって二フラムしまくるんじゃないですかね(笑)

さて、原作沿いの方もご感想ありがとうございます!!すごく嬉しかったですよおおおお!!続きが気になるところで読者様を生殺しにする私、ほんと性悪(笑)カミュはほんと苦労人すぎて、すんなり幸せを受け取れない側の人間だと思います。主人公ちゃんでどうにか心の扉を時渡りしながらぶっ壊していきたいですねー。うふふ。割とカミュが仲間になるまで暇なので、最速で仲間にするルートで頑張ります(笑)短編も楽しめるようにいっぱい書いていきますねー☆

そんなそんな、テンション気持ち悪いだなんて(笑)熱いパッションでgoですよ!グレイグ並みに仁王立ちスタンスでここにいますからね!なんでもバッチコイ☆ですよ!!しらすさまの熱いパッションなコメントは読んでてとっても楽しいですし(笑)

そちらも毎日大変かと思いますが、疲れたらまた吐き出し、リフレッシュしてくださいね( ^ω^ )♪ではでは、お返事でした!またお会いしましょう☆